ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。。。

2日間開催された
*ハンドメイドの仲間たち*vol.3
終了しました。
今回もたくさんのお客様が来て下さり
ありがとうございました。
お客様や出展者の皆さんともたくさんお話も出来楽しい2日間でした。

ワークショップも今回は
petit jouetさんの
「ストリングアート」は大人気でした。
父の日にむけてのプレゼントとしても良かったので小さなお子様の参加も多かったようです。

smileのワークショップも同様お子様の参加が多かったです。
気づくと
完成品の写真撮り忘れたsmile M😭
こちら1枚UP…
ゴメンナサイ💦

b0234545_13115834.jpg


低学年の女の子の作品です。
女の子らしいとっても可愛い作品に仕上がりましたよ😊
子供の感性ってすごいです。
smileMもいろいろと勉強になったワークショップでした。
ありがとうございました。

津軽方面でハンドメイドのイベントもいろいろと定着して来てますね。
ハンドメイドファンにとってはとっても嬉しい事です😊

「*ハンドメイドの仲間たち*」イベントも次回も予定してます。
詳細が決まりましたら
ブログ等でお知らせしたいと思います。
楽しみにしていて下さいね。

イベントまでお世話になったイオンモールつがる柏店のスタッフの皆さんありがとうございました。
出展者の皆さんお疲れ様でした。

次のイベント参加は…

b0234545_13115818.jpg


b0234545_13115853.jpg


いよいよ、今週末です。
出展者のsmileMもとっても楽しみにしているイベントです😊
[PR]
by handmade-smile12 | 2017-06-12 10:15 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12