ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

ウォーキング、オススメしま〜す。。。

4月半ば過ぎから健康管理の為
毎日とは言えませんが、
ウォーキングを始めたsmile M。
ここ数週間お休みをしてましたが先週末から再開です。
地元は海があるので真っ青な空と海を眺めながらのウォーキング。
気分も最高!!
一時間ほどのウォーキングですが
汗もかき終わった後はスッキリな感じです。
体重も少しずつですが減るし
足腰が強くなるし
自律神経にもバッチリです。
皆さんにもオススメです。😄✌️

ちなみに息子はここ2ヶ月前から仕事が終わった後にランニング。
なんと、2ヶ月で体重が8kも減りました。((((;゚Д゚)))))))
羨ましい〜い母です。
お腹のポッコリも無くなり
顔もスッキリ!
職場の皆さんも日々の息子の体型変動で驚いているようです。

まあ、母はそこまではいかなくても
体調管理の為、
無理なく楽しくウォーキングが出来れば良いかなと…😊

これからも続けたいと思います。

ウォーキングの場所に綺麗な花たちが咲いていました。
b0234545_18254479.jpg


ハマナスは地元の町の花。
他の花たちは名前がわからないsmile Mです😅

こんな感じでいろいろと発見しながらの
楽しいウォーキングをしているsmile Mでした😊

皆さんも時間を見つけてウォーキング初めてみませんか?
[PR]
Commented by runrunpaseri at 2017-06-13 15:23
こんにちは♪
ウォーキングは気持ちがいいですよね
ましてや海が近いなんて最高ですね
最近我が家の近くでは頻繁にクマが出没していて
とても怖くて、庭の草取りも周りをキョロキョロしながらです。住宅街なのに本当に熊ちゃんには困ったものです
Commented by handmade-smile12 at 2017-06-13 15:38
paserikoさんこんにちは!
熊出没ニュースにもなってたね。🐻💦
私の家も周りが山です。猿は良く出る場所。さすがに熊出没は無いけど隣の町内では昨年出たらしい。熊も食べ物探しで必死だよね。
春先に体調崩してからウォーキング初めたらだいぶ症状も良くなりました。
いろいろと身体にも変化があるお年頃なのでウォーキングは私にとって良いお薬だったのかもしれません。なるべくこれからも続けていけたらと思っていますが、これから来る暑い夏は大変かも…😅💦
熊出没が無くなってウォーキング始められたら良いですね。
by handmade-smile12 | 2017-06-12 17:55 | 日々の出来事 | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12