人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングで…

先週からウォーキング復活したsmile Mです。
日中の気温も高くなって来ているので
時間帯は夕方近くから開始。
心地良い汗もかきながらのウォーキングです。
時間が無く行けない時はやっぱり体の調子もイマイチ。
毎日出来たら良いなあと思うsmile Mです。

ウォーキングで…_b0234545_13104768.jpg


先週はお天気がすご〜く良くて
思わずパシャ!!
上の画像は「なぎさブリッヂ」という橋。
初めて名前知りました😅
下の画像は
「ホテルグランメール山海荘」
海が見える高台にあります。
とっても素敵な建物ですね。
夕日もみえるのでお天気の良い日は最高です。
海を眺めながら夕日を見ながらの
露天風呂もありますよ😄

地元に居ながら宿泊はした事はないので機会があったら宿泊ですね。😊

これから夏本番!!
海水浴はもちろん、
夕日も素敵な鯵ヶ沢町に
ご家族、お友達で遊びに来て下さいね。

さて、今日はウォーキング出来るかな??
あっ!!
予定外の用事が入ってしまった😭💦


by handmade-smile12 | 2017-06-20 12:36 | 日々の出来事 | Comments(0)