人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動。。。

今日は生協の料理教室の日でした。
主催者側の委員さんなので
早めの集合でした。
が、
集合時間をすっかり忘れた委員さんもいて
😅💦
誰かしらね??

私は今回、
材料買い出し
メニューの下準備
当日のポスターなどを引き受けてしまったのでバタバタでした。
役員さんからは今年度は降りましたが
いろいろと補助が…
おとなしく見守り隊でいたかったのですがついつい前に出てしまいました。
終わった後はなんとなく反省です😥
次回は他のメンバーに担当をおまかせして
おとなしくしていたい。
皆さん、よろしくお願いします。

日々の活動。。。_b0234545_22363792.jpg


メニュー

*キーマカレー
*ナン
*サラダ
*スムージーの試飲
*オレンジババロア

サラダとオレンジババロアの指導を担当しました。

新委員長さん、本当にお疲れ様でした。
他の委員さんもこれからも
新委員長さんのフォローよろしくお願いします。
私は見守り隊でいたいです。😊

by handmade-smile12 | 2017-06-21 21:59 | 日々の出来事 | Comments(0)