人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人一人の意識が必要だね。。。

梅雨に入りましたが
今日はとっても良いお天気です。☀️
久しぶりにお布団干しました。

日課にしているウォーキングも
続けられてます。
なんとなくやらないとスッキリしない😅

一人一人の意識が必要だね。。。_b0234545_11573386.jpg


浜辺も海水浴シーズンに向けて
綺麗になってました。

でも、ゴミはやっぱり目立ちます。

海からの漂流物、人によるゴミ捨て
ワンちゃんお散歩時の◯ん◯
が、やっぱり目に入ります。😥💦

業者さんの清掃、ボランティアなどでゴミ拾いはやっているようですが、
ゴミは無くなりません。

一人一人がゴミを捨てない意識が必要ですね。

そして、ワンちゃんの散歩にはエチケット袋持参でお持ち帰りですね。

この素敵な夕日を鯵ヶ沢町に来てくれた皆さんに是非見て欲しいと思います。
その為には綺麗な町にしないとね…✨

近づいて来ました。

一人一人の意識が必要だね。。。_b0234545_11573428.jpg


参加します。😄


by handmade-smile12 | 2017-06-28 11:28 | 日々の出来事 | Comments(0)