ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

思いっきりが必要・・・

ずぅ〜と暑かった日々でしたが
数日前に降った雨の後は
だいぶ涼しくなりましたね。

少々バテ気味だったsmile Mですが
復活です。😅💪

で、

次のイベントに向けて作品作りを頑張らないといけないのですが
ずぅ〜と前から気になっていたいろいろな物の断捨離をしました。

まずはハンドメイドの材料と作品に
埋め尽くされている部屋の片付けです。

トールペイント
パッチワーク
紙バンドクラフト
木工
etc…
いろいろとハマりにハマって
買い揃えた材料と作品。

お客様用のお部屋ですが
私の部屋なって十数年。😊

(旦那さんは勝手に使用しているのが面白くないらしい)

思いきっていろいろな物を捨てなければ…

なんと、
ゴミ袋7袋ほどありました。😅💦

ハンドメイドの材料や昔の作品も泣く泣くゴミ袋へ…😭
でも、なかなか捨てれない作品や材料もあり
またまた手元に…

2割程度の断捨離となりました。

決断力が無いsmile Mです。💦

そして、クローゼットの衣類の整理。
こちらもゴミ袋で6袋ほどありました。
ここもなかなか捨てれないお洋服もあり
またまた保管😅
決断力がやっぱり無いsmile M💦

これからは新しい物を購入したら
その数分は捨てないと思っています。
購入しないと良いんだけどね😅

我が家のお花たちです。

b0234545_20290940.jpg


今年もイチジクが数個…

植えた場所が狭いのでのびのび出来なくてゴメンね😅
[PR]
by handmade-smile12 | 2017-07-18 19:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12