ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

おでかけ。。。

昨日はお友達と青森市で開催されている
「夏の工芸学校」に行って来ました。

お知り合いの作家さんたちもたくさん参加しているイベント。

建物内のイベントですが
朝からすごい雨で大変だったらしいです。

私達が到着した頃からはお天気も回復し
イベント会場はたくさんのお客様でいっぱいでした。

ワークショップもあり夏休みに入ったお子様たちがたくさん参加してましたよ。

今日も「夏の工芸学校」イベントは開催されてます。
是非、ご家族連れで行ってみて下さいね。

飲食店もたくさんあるのでおなかも満たされますよ😊

b0234545_08310487.jpg


10%COFFEEさんでは
美味しいスコーンを購入。

お友達のおごりで
アフォガードも食べて大満足です。

こちら、バニラアイスとCOFFEの相性が凄く良くてとっても美味しいんです。

お知り合いの作家さんたちの中でも大人気なアフォガードです。

ランチは…
「JOYS CAFE&TABLE」
(青森市自由ケ丘)

オムライスランチを食べました。
ほうれん草のグリーンソースで見た目も綺麗でとっても美味しかったです。
他のメニューも美味しそうだったので
次回の楽しみになりました。

いつもお世話になっているえむの森さんのブースでは
ターコイズのブレスレットをゲット!
夏の季節にピッタリのカラーですね。

昨日のおでかけはお友達ととっても楽しい一日を満喫しました。
お友達に感謝です。

ありがとうね〜😊
また、おでかけしようね〜😊

[PR]
by handmade-smile12 | 2017-07-23 08:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12