ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

明日から「ハンドメイドの仲間たち」イベント。。。

あっという間に8月。
県内は夏祭りモードに入りましたね。

今日は五所川原の花火大会。
ここ数年お出かけはしてないのですが
今日は今のところ予定にしてます。
(気まぐれ屋さんがいるのでキャンセルもあり…)
お天気は良さそうですね。
最近、夜は涼しいので寒さ対策必要かな?

いよいよ
明日から始まります。

b0234545_09571034.jpg


(出展者)
🌼ロンちゃん工房
🌼三つ豆
🌼iーme
🌼coton
🌼ハンドメイド smile

5組の作家さんたちのイベントです。

今回はワークショップは予定してませんが
素敵な作品がいっぱいです。
夏祭りにお出かけする前に
是非、遊びに来て下さいね。

今日は夕方からイベント準備。
パパッと終わらせて花火大会にGO出来るかな?😅

新作です。😊

b0234545_12434783.jpg

「スクエアポーチ」 (10×16×6)
ファスナー 20cm使用

b0234545_12434865.jpg

「持ち手付きスクエアポーチ」
(10×21×6)
ファスナー25cm使用

女性にとっては
バックの中を整理出来る便利ポーチ。
お化粧品はもちろん、使い方は自由です。😊

明日からのイベントに出品します。

お待ちしてます。❤️

[PR]
by handmade-smile12 | 2017-08-03 09:41 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12