ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

楽しかったぁ〜!!

台風も過ぎ去り気温も低い日が続いてます。
まるでお盆過ぎの気温ですね。

こちらは被害も無く通り過ぎましたが
被害があった地域は大変です。

関東方面では台風後は気温も上昇して
すご〜く暑かった昨日。

これから、
地球はどうなっていくのか心配になりますね。

今日は、お友達と楽しみにしていたお出かけの日でした。😊
曇り空でしたがあまり暑くも無く
過ごしやすいお天気でした。

b0234545_21535244.jpg


田んぼアートも見学。
第1田んぼアート
「ヤマタノオロチとスサノオノミコト」
凄い!!
感動です。
第2田んぼアートには行きませんでしたが
こちらは「桃太郎」。
ネットを見たら、こちらも凄いらしい。
稲刈り前に行って見たいなあ〜と

そして、
黒石のこけし館へ。
「ポケットこけしパークへようこそ!」の
イベントが開催されてました。
全国の約100名の工人による約3000体の展示販売。
それぞれ個性があって
自分好みが見つかったりでとっても楽しかったです。
現代風のこけしもまた良いですね。
皆さんも是非行って見て下さいね。

そしてそして
ランチは
弘前市の「レストラン ジョージの店」で。。。
オムライスが有名!!
私は
おすすめサービスメニュー
お好み焼き風オムライス
スープサラダ付き
コーヒー又は紅茶
を食べました。
お友達は
クリームオムライス

お値段も安い!😊
オムライスはお持ち帰りも出来るらしいです。

注文したお好み焼き風オムライスはすご〜く美味しかったです。
やみつきになりそうです。

そうそう、
道の駅サンフェスタ石川にも行きました。
地場野菜がたくさん販売されていて
たくさんのお客様でいっぱいでした。
ここでのお買い物は
ミニトマトと黄色のプラム。
トマトは甘くて美味しかった😊
プラムも酸味もあり甘さもあって美味しかったです。
食べてしまったので画像は無し😅

今日のお出かけはあちこちに連れて行ってもらいとってもとっても楽しい一日でした。
お友達に感謝感謝です。😊

ありがとう〜!💕

また、お出かけしようね。
次回は行けなかった
スープの美味しいお店にも…😅








[PR]
by handmade-smile12 | 2017-08-10 20:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12