ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの参加。。。

昨日は久しぶりに生協の会議に
新委員長さんと参加して来ました。
昨年度は毎月のお仕事でしたが
今年度からは仲良しの委員さんにバトンタッチ。
何年もお役目を担当して来たので
そろそろ引き際もありかなと思ってました。
引き受けてくれた委員さんには感謝です。😊

b0234545_13524420.jpg


会議が終わり手作りのランチ。
今回はサンドイッチと冷凍のお豆サラダ
それと夏のデザートスイカでした。
冷凍のお豆は何種類かのお豆が入っていて食感も味も良くて美味しかったです。
冷凍なので小分けで使えるのが良いですね。
スイカも甘くてとても美味しかったぁ〜😊
パン食でお腹も大満足!

次回の会議出席はまだまだ先になりますが
手作りのランチだけが楽しみのsmile Mです😊
[PR]
by handmade-smile12 | 2017-08-18 13:39 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12