人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わりランチ。。。

今日は
所用で藤崎町方面へ行って来ました。

お昼は
板柳町ふるさとセンター内にある
レストラン「Ringo Work」でランチ。

私は日替わりランチ

カツ定食

日替わりランチ。。。_b0234545_18444193.jpg

カツのソースが
りんごで作ったソースをかけて食べる
オシャレな瓶に入ってました。

最初はソースだとわからなくて
りんごジュースだと思ってた私😅
りんごジュースにしては
黒いつぶつぶが入っているし
おかしいなあ〜と
よ〜く見ると
ソースだったと気づいた私😅💦

1人で大笑いでした。😅

りんごの風味と
酸味もあり
とっても美味しかった😊
りんごジュースも美味しかったよ😊

旦那さんは

特選焼きそば

日替わりランチ。。。_b0234545_18452807.jpg

お値段も安い!
焼きそばは結構大盛り!

今日はカツ定食が日替わりだったけど
曜日によって他のメニューも…

お食事をした方は
コーヒーやりんごジュースが
一回のみ
100円で飲めるのも
嬉しい😊

テーブルもあるし
座敷もあり
とっても居心地が良かった。

お昼時だったので
会社勤めのお客様が多かったです。

また、
別メニューの日替わりランチ
食べに行きたいなぁ〜!

ちなみに

「焼きりんご」もありました。

次回の楽しみです。



by handmade-smile12 | 2017-09-14 18:32 | 日々の出来事 | Comments(0)