人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく。。。

今日は
地元以外の場所で
初めて読み聞かせの日。

昨日の練習では
いろいろと
不安がいっぱいでしたが
ナレーター係のメンバーも
しっかり練習して来たようで
今日はバッチリの
ナレーター役でした。
さすがです😊

そして
挨拶&音響係(CD)&かけ声係
私もなんとか乗り切りました。
(内緒ですが、ちょこっと
CDの操作ミスが…
あったょ〜ん😅💦)

挨拶は
昨夜いろいろと考えて
メモって行きましたが
本番では
メモした事はそっちのけで
ベラベラと…
(何かに取り憑かれたように
喋っていた私😅💦)

聞いていた皆さんも笑ってくれて
方苦しい挨拶で無かったので
良かったかなあ〜
と自己満足している私です😅

今回の読み聞かせの作品は
メンバー手作りの作品。
完成までに4年以上かかりました。

原案は
地元の方が制作した作品を
制作者の許可を頂き
拡大して制作した作品です。
絵もお話しも
とっても素敵な作品。

今回
こんなに凄い作品を再度制作出来て
披露する場を頂き
メンバー一同
とっても感謝してます。
ありがとうございました。

今回
お声をかけて下さった先生
お話しを聞いて下さった先生方
本当に
ありがとうございました。

そして
読み聞かせメンバーの
皆さん
お疲れ様でした。

また
これからも
いろいろと楽しく頑張ろうね〜😊💪

楽しく。。。_b0234545_21444739.jpg






by handmade-smile12 | 2017-10-12 21:13 | 日々の出来事 | Comments(0)