人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの皆さんに感謝。。。

「favoris de l'ange」イベント
無事に終わりました。

朝方はお天気も良く
道中はスムーズに移動。

前日までは
一人で行く予定でしたが
旦那さんが運転してくれました。😊

帰りは大館から弘前まで
私が運転。
暗くなって来たので
その後は
またまた
旦那さんが運転。
旦那さんに感謝です。😊

イベント会場は
オープン前から
たくさんのお客様が
ドア前で待っていました。

オープンと同時に
たくさんのお客様で会場は
熱気ムンムン。
窓から差し込む日差しと
お客様の熱気で
気温も上昇でした😅

ハンドメイドsmileのブースにも
たくさん足を運んで下さいました。
遊びに来て下さった皆さん
お買い物して下さった皆さん
ありがとうございました😊

お隣だった御姉妹の作家さんたちにも
お手伝いもして下さり
感謝です。😊

今回も作家さんたちと
たくさん交流出来ました。
イベントでは
いろいろと勉強になる事ばかりです。

午後は
出展者のブースで
マッサージも体験しました。
日頃から
肩こり持ちのsmile Mです。
10分間の体験でしたが
幸せな時間でした。

他の作家さんたちも体験してて
超人気のブースでした。
毎日一日の最後に
やってもらいたい
マッサージ。
我が家の家族は
誰もやってくれません💦

マッサージが終わった
その後
お知り合いの作家さんの旦那さんにも
少しやって頂きました。
マッサージではありませんが
血の巡りに効くやり方なので
身体もポカポカするし
軽くなります。😊

またこれからのイベントで
一緒になった時は
お願いしようかな
思っているsmile Mです。😅

主催者のスタッフの皆さん
出展者の皆さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今日も一日
たくさんの皆さんに
感謝したいと思います。

「ありがとうございました」

たくさんの皆さんに感謝。。。_b0234545_21362307.jpg

たくさんの皆さんに感謝。。。_b0234545_21362426.jpg








by handmade-smile12 | 2017-10-15 21:04 | イベント | Comments(0)