人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント、終わりました。。。

2日間の
*ハンドメイドの仲間たち*イベントが終わりました。

お天気の悪い中
イベントに来て下さった皆さん
お買い上げ下さった皆さん
ありがとうございました。

イベント会場は和やかな雰囲気で
お客様と出展者の皆さんの
笑顔が満載でした。😊

smile Mも
ワークショップに参加して
素敵な作品を作りましたよ😊

そして
お気に入りのお洋服もゲット‼️

画像が無いですが…
とっても素敵な洋服です。

早々
今日はイベントに着て行きました😊

出展者の皆さんから
お褒めのお言葉も頂き
有頂天のsmile Mでした😅

出展はもちろんですが
お気に入りをゲット出来るのも
イベントの楽しみのひとつですね。

出展者の皆さん
いろいろとお世話になった
イオンモールつがる柏店の
スタッフの皆さん
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

イベント、終わりました。。。_b0234545_22291969.jpg

イベント、終わりました。。。_b0234545_22174292.jpg
帰宅の道のりが
凄かった😅💦🚗

今期初のテカテカ道路。
40キロ未満の走行ありの
帰宅でした😅
無事に我が家に到着出来
安心したsmile Mです。

これで
また
肩凝りが…😅💦

by handmade-smile12 | 2017-11-19 22:07 | イベント | Comments(0)