人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント、終わりました。。。

2日間開催された
「ものづくりショップ」イベント
終了しました。

「ハンドメイドsmile」のブースに
来て下さった皆さん
ありがとうございました。

新作の
「クリスマスリースブローチ」も
数点お客様のお手元へ。
嬉しい限りです😊

今回もたくさんのお客様や
出展者の皆さんと
楽しく過ごせた2日間でした。
感謝感謝です😊

ありがとうございました。

美味しい差し入れも頂きました。

ありがとうございました😊

イベント、終わりました。。。_b0234545_22354578.jpg

お家に帰るなり
家族にお披露目すると
危うく
食べられてしまうところでしたが
阻止!!🖐


食い意地のはった家族に
ちょこっと食べられて…
油断もスキもありません
😭💦

明日の
コーヒータイムで
ゆっくり味わいたいと思っている
smile Mです😊

主催者の
イオンモールつがる柏店の
スタッフの皆さん
ありがとうございました。

出展者の皆さん
お疲れ様でした。



by handmade-smile12 | 2017-12-03 22:02 | イベント | Comments(0)