人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小さな森のクリスマス」イベント終了しました。。。

今日は
毎年参加させて頂いている
「小さな森のクリスマス」イベント。

毎回
とっても楽しみにしている
smile Mです。😊

会場までは
早めに出発し
安全運転。
所々雪もありましたが
雪が降らず
無事に到着でした。😅

いつもの光景
オープン前からお客様が
たくさんお待ちになっていました。

開催中はお客様も途切れるなく
いらして下さいました。

ハンドメイドsmileのブースにも
たくさんのお客様が…
ご覧になって下さった皆さん
お買い上げして下さった皆さん
ありがとうございました😊

新作の
こちらも完売しました😊
「小さな森のクリスマス」イベント終了しました。。。_b0234545_20291325.jpg
「編み編みクリスマスリース」

追加で製作した物も
数個ありましたが
すべてお客様のお手元へ…

その中の一個は
クリスマス抽選会用に。
数名の方が
smile Mの作品に応募してくれました。
本当に
ありがとうございました。
厳選なる抽選の結果
一名の方に
当選しました。
近々
当選された方には
郵送しますので
楽しみに待っていて下さいね。

イベント終了後は
出展者の皆さんと
主催者のえむさんからの
クリスマスプレゼントの
恒例のじゃんけん大会。
じゃんけんの弱い
smile Mは
今年も1回目で
見事に負けてしまいました。😅💦
来年こそは
じゃんけんを鍛えて
参加せねばと…😅

そうそう

お昼は
今回飲食店は参加出来ないイベント
でしたが
いつものイベントでは出店している
サカイさんの手作り弁当を
皆んなで注文。
画像が無い😅
食べ終わってから気づいたsmile M。

昨年より豪華で
超美味しかったです😊
お値段も安い❗️
来年も絶対に食べたいです。

今年最後のイベント出展。
とってもとっても
楽しく過ごさせて頂きました。

主催者のえむ様
出展者の皆さん
イベントにいらして下さった皆さん
本当に
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

また、来年
「小さな森」イベントに
参加できるよう
日々、
作品作り頑張っていきたいと
思います。

すべての皆さんに
感謝いたしたします。

ありがとうございました。

次回のブログでは
今回ゲットした
素敵な作品をUPしたいと
思います😊💖

作品眺めながら
なんとなく
ニヤニヤしている
smile Mです😅


by handmade-smile12 | 2017-12-10 20:14 | イベント | Comments(0)