人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年ありがとうございました。。。

大晦日
皆さんどうお過ごしでしょうか。

smile M宅は
旦那さんが仕事でお泊り。
息子はお友達とお出かけ。
娘は仕事。

なので
大晦日は
娘と二人での夕食です。

ごちそうは明日…
今日は普通にお食事です。
盛り付けを少しオシャレにして
これから夕食です。

明日の夕食は
可愛いお客様も来るので
smile Mも
少し気合が入っています😊💪

明日は忙しくなりそうです。

今日はその分
紅白を観て
ゆっくり過ごす予定😊

今年も一年間
たくさんのイベントに
参加させて頂きました。

イベントに足を運んで下さった皆さん
作品をお買い上げして下さった皆さん
イベント主催者の皆さん
ほんとうに
ありがとうございました。

来年も
たくさんのイベントに
参加出来るように
日々頑張りたいと思っています。😊

一年間
ほんとうに
ありがとうございました。

皆さん
良いお年をお迎えくださいね。

今年一年ありがとうございました。。。_b0234545_18175246.jpg

「お正月リース」

以前
petit jouetさんの講習会で作った
クリスマスリースの
応用で作ってみました😊

センスがイマイチですが…

笑って下さい😅





by handmade-smile12 | 2017-12-31 17:46 | 日々の出来事 | Comments(0)