人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございございます。。。

新年あけまして
おめでとうございます。

今年も作品作りと
イベント参加
昨年以上に
頑張りたいと思っている
smile Mです😊

今年も
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございございます。。。_b0234545_14370231.jpg

さて

お正月の三が日も終わり
今日から仕事始め。

我が家の子供達も仕事。

私も
年末年始のバタバタの
家事から少し解放され…😊

やっと
作品作り開始…


思っていたのですが…

自由の時間が戻って来たのもつかの間

旦那さんが泊まり明けで
先程
帰宅したので
食事のお世話や
もろもろで
またまたバタバタです😥💦

休みの日の晩酌も
早い時間から始める旦那さん。
何も予定が無ければ
自分の1日のサイクルを崩す事無く
過ごす旦那さんなので
私は大変です😥💦

就寝も
晩酌後
6時にはお布団の中に…
(今日は4時頃には就寝みたい😅)
まるで年寄りです。

今のお年寄りでも
なかなか
その時間に就寝する人は
いないですがね😅

なので
私の
夕食の準備も早く…

先程から少しずつやって
ただ今、
煮込んでいる料理の合間に
少し休憩😅

そろそろ
おかずの催促が…

やっぱり

来たぁ〜〜‼️

つまみの催促…

「カルパス」をカットし
出して…💦

これで何分もつか…😅

イライラMAXの私💢

今の時代

こんな男性は

嫌われますね。

私も年を増す毎に

限界が来ている日々です😅

まるで

家政婦状態‼️

給料ゼロ〜の

タダ働き。。。

主婦にも給料かけて欲しい。

時給換算でだいぶもらえるよね😅

法律で
主婦にも
給料がもらえるようにして欲しい‼️

年初めに
いろいろと愚痴になりましたが…😅

今年もこんな感じで始まった
私のブログでした。😅

今年は
良い年になって欲しいと思う
smile Mでしたぁ😊

なれるかな?

良い年になるように
努力あるのみだよね
😅💪



















by handmade-smile12 | 2018-01-04 14:35 | 日々の出来事 | Comments(0)