ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 15日 ( 1 )

ブローチ。。。

今朝はうっすらと雪化粧。
のっそりと降らないのは良いけど、
雪はもういらないですね。

今日は日々の活動の生協委員会でした。
年度末という事もあり、いろいろと話し合いもありでしたが、何とか終了。
やっと、
長〜〜かったお役目からも解放され
とりあえずホッとしてます。
新年度からはいろいろな面でフォローしながらになりますけど…008.gif
ちょっと気持ち的に楽になったsmile Mです。
新しい委員長さん会計さん頑張って下さ〜い!!001.gif066.gif

以前にも制作しましたが
今回少し改良して新バージョンの
こちらを作ってみました。001.gif049.gif

b0234545_16542782.jpg


「幸せを運ぶ小鳥のブローチ」

生地も無地から柄物の生地を使用。
四つ葉のチャームはもちろんですが
ちょっとしたデザインレースも付けてみました。
棉も少し入れてふっくらと…
これからまた個数が増えます。

これからの時期、
お洋服に付けてお出かけも良いですね。016.gif


[PR]
by handmade-smile12 | 2017-03-15 16:32 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12