ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 12日 ( 2 )

4月半ば過ぎから健康管理の為
毎日とは言えませんが、
ウォーキングを始めたsmile M。
ここ数週間お休みをしてましたが先週末から再開です。
地元は海があるので真っ青な空と海を眺めながらのウォーキング。
気分も最高!!
一時間ほどのウォーキングですが
汗もかき終わった後はスッキリな感じです。
体重も少しずつですが減るし
足腰が強くなるし
自律神経にもバッチリです。
皆さんにもオススメです。😄✌️

ちなみに息子はここ2ヶ月前から仕事が終わった後にランニング。
なんと、2ヶ月で体重が8kも減りました。((((;゚Д゚)))))))
羨ましい〜い母です。
お腹のポッコリも無くなり
顔もスッキリ!
職場の皆さんも日々の息子の体型変動で驚いているようです。

まあ、母はそこまではいかなくても
体調管理の為、
無理なく楽しくウォーキングが出来れば良いかなと…😊

これからも続けたいと思います。

ウォーキングの場所に綺麗な花たちが咲いていました。
b0234545_18254479.jpg


ハマナスは地元の町の花。
他の花たちは名前がわからないsmile Mです😅

こんな感じでいろいろと発見しながらの
楽しいウォーキングをしているsmile Mでした😊

皆さんも時間を見つけてウォーキング初めてみませんか?
[PR]
by handmade-smile12 | 2017-06-12 17:55 | 日々の出来事 | Comments(2)
2日間開催された
*ハンドメイドの仲間たち*vol.3
終了しました。
今回もたくさんのお客様が来て下さり
ありがとうございました。
お客様や出展者の皆さんともたくさんお話も出来楽しい2日間でした。

ワークショップも今回は
petit jouetさんの
「ストリングアート」は大人気でした。
父の日にむけてのプレゼントとしても良かったので小さなお子様の参加も多かったようです。

smileのワークショップも同様お子様の参加が多かったです。
気づくと
完成品の写真撮り忘れたsmile M😭
こちら1枚UP…
ゴメンナサイ💦

b0234545_13115834.jpg


低学年の女の子の作品です。
女の子らしいとっても可愛い作品に仕上がりましたよ😊
子供の感性ってすごいです。
smileMもいろいろと勉強になったワークショップでした。
ありがとうございました。

津軽方面でハンドメイドのイベントもいろいろと定着して来てますね。
ハンドメイドファンにとってはとっても嬉しい事です😊

「*ハンドメイドの仲間たち*」イベントも次回も予定してます。
詳細が決まりましたら
ブログ等でお知らせしたいと思います。
楽しみにしていて下さいね。

イベントまでお世話になったイオンモールつがる柏店のスタッフの皆さんありがとうございました。
出展者の皆さんお疲れ様でした。

次のイベント参加は…

b0234545_13115818.jpg


b0234545_13115853.jpg


いよいよ、今週末です。
出展者のsmileMもとっても楽しみにしているイベントです😊
[PR]
by handmade-smile12 | 2017-06-12 10:15 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12