ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 15日 ( 2 )

12月に参加するイベントのお知らせ。

b0234545_23431933.jpg

b0234545_23431949.jpg

「ハンドメイド smile」
今回も参加させて頂く事になり
感謝です😊

恒例のプレゼント抽選会もありますよ
😊



[PR]
by handmade-smile12 | 2017-11-15 23:41 | イベント | Comments(0)

あっという間に…

今月は
日々いろいろとあり
一日一日が
あっという間に過ぎています
😅💦

昨日は
地元小学校で
全校生徒対象の読み聞かせの日。

今回は急遽配役の変更もありで
どうなるかと心配でしたが
皆さん
とっても頑張ってくれました。

私は諸事情で
当日は脇役を務めさせて頂きました。

私の代役を引き受けてくれた
メンバーにも
感謝です。

さすが皆さん
本番には強いと実感した一日でした。

メンバーの皆さんに感謝感謝です
😊

b0234545_23090991.jpg

そして
今日は
日々の生協活動の会議に出席。
先日行われた講習会についての
感想などの話し合いや
その他
もろもろの話し合いなどしました。
いろいろと学ぶ事が出来
楽しい会議でした。
😊

そんな日々でしたが
いよいよ
今週末のイベントも近づき
ただ今、少々焦りが…😅💦

作品も少しずつ作ってはいますが
思う通りにははかどりません
💦

まあ、少しでも増えたので
今週末のイベントは大丈夫かなと…
😅
今日は荷造りも終わりました。
明日、明後日と何点か増えるように
頑張りたいと思っています。

b0234545_23253938.jpg

お天気が少し心配です。

イベント会場にお越しの際は
気をつけていらっしゃって下さいね。

会場で皆様のお越しを出展者一同
お待ちしております。


[PR]
by handmade-smile12 | 2017-11-15 22:50 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12