ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 353 )

大館のイベントも終わり
今日は
溜まっていた家事仕事をこなし
休んではいられ無いsmile Mです105.png

今月はイベント参加も後無いので
作品を少しずつ増やしながら
過ごそうかなと…

まあ、
毎度の事ながら
いろいろと予定や雑用も
ありますけど…105.png

日々頑張るのみです166.png

11月イベント参加のお知らせです。

b0234545_13381174.jpg

今回で5回目の開催になりました。

だんだんと定着して来てるかなと…

嬉し〜いね113.png

出展者の皆さんも
日々いろいろと
イベント参加や作品作りを
頑張っていますよ101.png166.png

今回はワークショップもあります。
ステキな作品を体験出来ますよ。

お友達同士
親子での参加も
良いですね。

是非
来月のイベントに
遊びに来て下さいね〜101.png173.png

[PR]
by handmade-smile12 | 2017-10-16 13:29 | イベント | Comments(0)
「favoris de l'ange」イベント
無事に終わりました。

朝方はお天気も良く
道中はスムーズに移動。

前日までは
一人で行く予定でしたが
旦那さんが運転してくれました。😊

帰りは大館から弘前まで
私が運転。
暗くなって来たので
その後は
またまた
旦那さんが運転。
旦那さんに感謝です。😊

イベント会場は
オープン前から
たくさんのお客様が
ドア前で待っていました。

オープンと同時に
たくさんのお客様で会場は
熱気ムンムン。
窓から差し込む日差しと
お客様の熱気で
気温も上昇でした😅

ハンドメイドsmileのブースにも
たくさん足を運んで下さいました。
遊びに来て下さった皆さん
お買い物して下さった皆さん
ありがとうございました😊

お隣だった御姉妹の作家さんたちにも
お手伝いもして下さり
感謝です。😊

今回も作家さんたちと
たくさん交流出来ました。
イベントでは
いろいろと勉強になる事ばかりです。

午後は
出展者のブースで
マッサージも体験しました。
日頃から
肩こり持ちのsmile Mです。
10分間の体験でしたが
幸せな時間でした。

他の作家さんたちも体験してて
超人気のブースでした。
毎日一日の最後に
やってもらいたい
マッサージ。
我が家の家族は
誰もやってくれません💦

マッサージが終わった
その後
お知り合いの作家さんの旦那さんにも
少しやって頂きました。
マッサージではありませんが
血の巡りに効くやり方なので
身体もポカポカするし
軽くなります。😊

またこれからのイベントで
一緒になった時は
お願いしようかな
思っているsmile Mです。😅

主催者のスタッフの皆さん
出展者の皆さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今日も一日
たくさんの皆さんに
感謝したいと思います。

「ありがとうございました」

b0234545_21362307.jpg

b0234545_21362426.jpg








[PR]
by handmade-smile12 | 2017-10-15 21:04 | イベント | Comments(0)
今日はお天気も
☀️
ポカポカ陽気です。😊
この陽気で
またまたアイツが出没している
smile M宅です💦

アイツとは
臭〜いカメムシ😡💢

画像をUPしようと思いましたが
ブログを拝見して下さる皆さんを
不快な思いをさせてしまうかも
しれないので
やめました😅
私もそうだからね😅

もぉ〜、
絶滅して欲しいアイツです。

では、
話題を変えて…

いよいよ明日になりました。

☆ favoris de l'ange ☆
〜ファヴォリ ド ランジュ〜
天使のお気に入り
vol.3

10月15日(日)
10:00〜16:00
秋田県
大館市北地区コミュニティセンター
(旧サンクレア大館)
多目的ホール


会場までは遠いですが
是非遊びに来て下さいね😊

そして
こちらも完成しました。

b0234545_13083284.jpg

11月イベントで完売してしまった
「バッグ」
(31×27)

有輪の花柄生地茶系を使用しました。
この生地も
個人的に大好きな生地です。
秋冬ファッションにも合いますね😊
こちらも
明日のイベントに連れて行きます✌️

b0234545_13195688.jpg

b0234545_13195767.jpg






[PR]
by handmade-smile12 | 2017-10-14 12:48 | イベント | Comments(0)

イベントに向けて。。。

こちらのイベントまで後2日…
b0234545_15541280.jpg

b0234545_15541460.jpg

今週も
いろいろな予定が続き
あっという間に
日々が過ぎている
smile Mです😅💦

今日は
お家に引きこもり
作品作りに専念!

夕飯は
買い物無し!!
冷蔵庫の中にある素材で
作らなきゃね。
何にしようかな???

多分
家族からは
今日は
「これだけぇ〜〜!?」😡
という声が
予想出来るsmile Mです😅

こちら、完成してました。

b0234545_16054454.jpg

「フラット付きミニポーチ」
(15×10×5)

化粧小物はもちろんですが
デジカメも入るサイズです。

小さなキノコがたくさんの生地。
可愛いです😊





[PR]
by handmade-smile12 | 2017-10-13 15:52 | イベント | Comments(0)

「ミニポーチ」。。。

昨日の読み聞かせが終わり
今朝起きたら
腰と腕が筋肉痛のsmile Mです
(^_^;)

こちらが完成してました。

b0234545_19592091.jpg

「ミニポーチ」

ファスナー12cm使用です。
可愛いハリネズミ柄
猫ちゃん柄
生地で作ってみました。
お気に入り生地です。

コインケースとして使っても良いけど
アクセサリーや
サプリメントなど入れても
良いですね
(o^^o)

こちらは
来週日曜日のイベントに
連れて行きますよ〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

b0234545_20090441.jpg


[PR]
by handmade-smile12 | 2017-10-07 18:20 | イベント | Comments(0)
9月も…

あと数日で終わりですね。
日曜日のイベントも無事終わり
昨日今日は
いろいろと予定をこなし
バタバタのsmile M。。゚(゚´ω`゚)゚。

イベントだけに集中出来たら
どんなに幸せかと思います。

まあ、
そんな人はいないけどね
(^_^;)

いたら、超羨ましい〜

けど
今月はイベント出展も続き
楽しい日々が
あっという間に過ぎた感じです。

それと
プチ旅行も出来
家事からも解放され
日々充実した一ヶ月でした。
毎月
こんな感じの日々だったら良いなあと
思うsmile Mです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10月に
こちらのイベントに
参加させて頂く事になりました。

b0234545_21272557.jpg

b0234545_21272723.jpg

昨年も参加させて頂いたイベント。
秋田県大館市で開催されます。

ハンドメイドブースはもちろん
飲食店のブースもあり
とっても賑やかなイベントです。

ちょっと、遠いですが
皆さんも
是非
イベント会場に
遊びに来て下さいね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


[PR]
by handmade-smile12 | 2017-09-26 21:04 | イベント | Comments(0)
「津軽金山焼き秋の陶器まつり」
「小さな森のおくりもの」

2つのイベント参加が終わりました。

津軽金山焼き秋の陶器まつりイベントは
毎年春、秋と
「ハンドメイドアップル」のメンバーで
参加させて頂いているイベントです。

この時期の開催は
今までだと
寒さ対策も必要な時期ですが
今回は
暖かい日々が続き
薄着でも大丈夫でした。
開催中は台風も心配でしたが
被害も無く
本当に良かったです。
smile Mは
前半、所用でお休みしてましたが
アップルメンバーが
頑張ってくれました。
感謝感謝です。😊

今回も
主催者の津軽金山焼き様には
いろいろとお世話になり
本当に
ありがとうございました。

そして、
「ハンドメイドアップル」のブースに
来て下さったり
お買い上げして下さった皆さん
本当に
ありがとうございました。

最終日には
大好きな作家さんのご家族の皆さんも
来て下さいました。
お子さんも
本当に可愛い💕
ママさんも超美人さんです。
ありがとうございました。

そして
出店者の皆さん
お疲れ様でした。

24日(日)は
「小さな森のおくりもの」イベントに
参加させて頂きました。

今回もオープン前から
たくさんのお客様が…
その光景には
毎回、圧倒されている
smile M😅

ハンドメイドsmileのブースにも
たくさんのお客様が
来て下さいました。

今回は
新作のバックや
ショルダーポーチが
たくさんお嫁入りしました。
smile Mも
びっくりしてます😅

前日夜に完成した
円形ポーチ2個も完売でした。
こんな時は
「作って行って良かったぁ〜。」
思う瞬間です😊

小さな森イベントに
毎回来て下さるお客様も
たくさんいます。
たくさんおしゃべりしたりするのも
楽しみのひとつですね。

皆さんの笑顔が
とっても
す♡て♡き !!
いろいろと元気をもらっている
smile Mです。😊

金山焼きイベントと
小さな森イベントと
続けて来て下さった方も…
お買い物もして下さり
ありがとうございました。

ひとりひとりの皆さんに
感謝を伝えたいsmile Mです。
皆さん
本当に
ありがとうございました😊

今回も主催者のえむ様には
とってもとっても
お世話になりました。
ありがとうございました😊

そして
出展者の皆さんとも
いろいろと楽しいお話しも出来たり
笑ったり
楽しいひと時でした。😊

次回は 
12月の
「小さな森のクリスマス」で
また
皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています。

たくさんの皆さんに
感謝致します😊

b0234545_18590076.jpg










[PR]
by handmade-smile12 | 2017-09-25 16:00 | イベント | Comments(0)
お天気が良い日が続いています。

今日は
「ハンドメイドアップル」のメンバーで金山焼きイベント出店最後の日です。

会場はたくさんのお客様で
賑わっていますよ😊

皆さんも是非いらして下さいね。

そして
明日はこちらのイベントに
参加します。

毎回、smile Mも
とってもとっても
楽しみにしているイベント…😊

今回も
出展者の皆さんや
お客様の皆さんと
一緒に楽しみたいと思っています😊

b0234545_13052736.jpg

b0234545_13052903.jpg





[PR]
by handmade-smile12 | 2017-09-23 13:00 | イベント | Comments(0)
今開催されている…

「津軽金山焼き秋の陶器まつり」
9月16日(土)〜24日(日)
津軽金山焼きにて
(五所川原市金山)

「ハンドメイド アップル」
のメンバーで参加しています。

明日以降の
出店日が下記の変更になりました。

9月 20日(水)   お休み
       21日(木)   お休み
       22日(金)   ◯
       23日(土)   ◯
       24日(日)   お休み

最終日まで、後2日間のみの参加になります。

よろしくお願いします  m(_ _)m

b0234545_18431521.jpg

b0234545_18431703.jpg


[PR]
by handmade-smile12 | 2017-09-19 18:32 | イベント | Comments(0)
昨日から…

「津軽金山焼き秋の陶器まつり」に
「ハンドメイド アップル」のメンバーで出店してます。

smile Mは2日間お当番を
お休みしてました。😅
が、
「ハンドメイドアップル」のメンバーが頑張ってくれました。
とっても感謝です😊

お店は明日も出店予定でしたが
これから来る台風の為、
明日の出店をお休みします。
申し訳ありませんm(_ _)m

明後日19日(火曜日)から
また出店しますのでよろしくお願いします。
smile Mもお店番します。😊

出店日の詳細は
前回のブログでお知らせした通りの日程になります。

よろしくお願いします。



[PR]
by handmade-smile12 | 2017-09-17 19:51 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12