ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日曜日に行われた『小さな森のおくりもの』
無事終了しました。

b0234545_21270397.jpg


お越し下さった皆さま
ありがとうございました043.gif
主催者のえむの森さん
出店者の皆さん
お疲れ様でした。

今回は、
体調も万全ではなかったので
少し心配もありましたが
イベントにお越しに下さったお客様
出展者の皆さん方と過ごし
たくさんの元気パワーを頂き
体調もだいぶ回復!043.gif

イベントの力ってすごい!!037.gif

で、

今日はずぅ~と気になっていたお庭の草取りを・・・042.gif
少しの予定が70%ほど片付けました。017.gif
「やりすぎ!!」
だと
旦那さんからのお叱りも・・・033.gif
でも、草取りって
手を付けると
なんとなくやり過ぎてしまうんですよね012.gif
それがいけないのかもですが・・・
只今、
肩と首に少し痛みが・・・
やり過ぎたかなと
反省です008.gif

さて、
次のイベントは・・・
050.gif

056.gifあじ彩アートクラフト展056.gif
7月5日(日)
9:30~17:00
ふるさと交流圏民センター
オルテンシア
(五所川原市)

たくさんのハンドメイドの皆さんが参加します。

体調を配慮しながら作品作り頑張ります043.gif066.gif



[PR]
by handmade-smile12 | 2015-06-23 21:36 | イベント | Comments(0)

明日、イベント。。。

お久しぶりの更新です。

ここ数週間、体調がイマイチでした。
原因は・・・
カチンコチンになっていた首、肩、背中のこりの悪化!008.gif
寝違い?もあり
それが原因で頭痛の日々。。。
とうとう我慢の限界で整骨院へ
先生からは
少し重症だぁ!!013.gif
細かい作業のやりすぎだぁ!!013.gif

お叱りのお言葉。。。022.gif
(分かっております040.gif

治療中は悲鳴も上げたくなるような痛さでしたが
治療後は、
体も身がるになったかのようなスッキリさ041.gif
治療のおかげで、
だいぶ楽になりましたが
当分の間は通院になりそうです。
年々、
無理が重なると体もガタガタになって来たお年になりましたわ002.gif
そんなこんなで、
ハンドメイドの方もなかなか進まずでしたが
少しずつ・・

b0234545_15114880.jpg
『マカロンケース』
b0234545_15121286.jpg
『ミニポーチ』
b0234545_15124100.jpg
『編み編みプチかご』

明日のイベントに持って行きますよ!!006.gif049.gif
b0234545_14275889.jpg

皆さんから、元気パワーを貰わなきゃね041.gif
楽しみ~!!


[PR]
by handmade-smile12 | 2015-06-20 15:30 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12