ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ
 使用して、2日目、果たして効果はというと・・・

私は確かめてないが・・・

(さすがに、旦那の足は嗅ぐことはできない!!)、

我が家の猫ちゃんが、犠牲に・・・クンクン・・・

2秒後、顔をそらし・・・037.gif

やっぱりかぁ~!!037.gif


本人曰く、少しは違うと・・・・

ほんとかぁ~!!017.gif

 私的にちょっと疑問???

それは・・・?

いつも履いてる靴。。。

それが臭いと何の意味も無いのではと・・・037.gif

果たして、今日は・・・・037.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-07-21 15:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

おやじの足。。。???

 『おやじの足』 。。。

b0234545_22382659.jpg


何か分かりますか?

臭くて食欲の失せるにおいが取れる優れものなのです。。。038.gif

今までの旦那の足は私を気絶させるほどの悪臭。。。020.gif

それがなんと臭いがまったくしなくなるんです。038.gif038.gif

 ドラックストアのチラシで発見!

ネーミングに惹かれた旦那は速攻でドラックストアへ。。。

で、足を洗い塗り塗りとやり始めました・・・037.gif

パウダー状(赤ちゃんパウダーのような感じ)で、

塗った後はサラサラ、ほのかな柑橘系の香り。。。004.gif

こどもと私に「足の匂いを嗅いでみろ」と足を差し出し、満面の笑み・・・003.gif

 その後、旦那は所用で外出!

帰ってくるなり、「足、臭くないべぇ!」と・・・

確かに、確かにあの臭いにおいがしない!!005.gif

効果的面かぁ~!!005.gif

明日、旦那は出勤。。。

果たして、帰宅後の旦那の足のにおいは・・・・?037.gif

楽しみです037.gif

(変わり者の家族ではありませんよぉ~012.gif

結果は後ほど・・・・
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-07-19 22:45 | 日々の出来事 | Comments(0)
 2日間のオルテンシアフェスティバル『アートクラフト展』、無事終了しました001.gif 
初日はなんとかお天気に恵まれたのですが、2日目は朝から雨057.gif・・・・002.gif
室内での出店となりましたが、たくさんのお客様が来てくれました038.gif
2日間連続でいらしてくれた方もいて、とても嬉しかったです003.gif
また、ブログを楽しみにしてくれてる方もいて・・・003.gif
これからもブログ更新に力が入りまっす066.gif037.gif

 2日目の会場をUPしま~すぅ。。。。

b0234545_2041119.jpg

                   「ハンドメイドスマイル」のコーナー。。。

b0234545_20414496.jpg

                   メンバーでもあるIさんのうさぎちゃん。。。
                  今回のイベントで売れ筋NO.1でした038.gif
                  Iさんのうさぎちゃんはほんとかわいいです003.gif

                  050.gif初日でUPしたあじさいの続きです。。。
                  たくさ~んのあじさいたち。。。005.gif
b0234545_20422883.jpg

b0234545_20425967.jpg

               049.gif私的に、このあじさいが一番気に入りました003.gif
               なんとなく清楚で純白のイメージ。。。043.gif

               私自身に似てる?か・な・・・
               
                「似てない!似てない!」・・・と、家族からの怒りのブーイングが・・・033.gif
                失礼しましたぁ!!040.gif037.gif
b0234545_20432162.jpg

b0234545_20442348.jpg

               こちらは、パープルとホワイトの花びらがギザギザでとても綺麗でした001.gif

b0234545_2044567.jpg

b0234545_2045557.jpg

                小さい花びらがたくさん!005.gif
               まるで、夜空に咲いた花火です001.gif
               素敵です。。。

                という具合に、今回のイベントで、
               素敵なあじさいたちに出会えてとても幸せでした。。。043.gif
               そして、たくさんのお客様に感謝、感謝です。。。040.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-07-16 21:56 | イベント | Comments(0)

イベント初日。。。

 今日から『オルテンシアフェスティバル』が始まりました038.gif
会場の様子です049.gif

                          ☆ OPEN前 ☆

b0234545_20572557.jpg

             ほんの一部のUPですが、「アートクラフト展」の出展者たちです001.gif
            20店舗ほどの参加です049.gif

            布小物、木工、陶芸、アクセサリー、etc...


                    ☆ ハンドメイドスマイルのブース ☆

b0234545_2058580.jpg

                        ☆ あじさい ☆

b0234545_20583849.jpg

b0234545_2059119.jpg

                 イベント会場でもあるオルテンシアでは、
                1300株100種類のあじさいがあるようです001.gif

                 写真はほんの一部・・・
                まだまだ見ごろですよ001.gif

                 そして、イベント会場では、素敵な演奏もありますので、
                是非、ご家族で休日のおでかけコースにしてみて下さいね001.gif
                お待ちしてま~す003.gif
 

                 ちなみに、雨天の場合の「アートクラフト展」は、
                オルテンシア室内でやってます003.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-07-14 21:42 | イベント | Comments(0)
 今週に入り、いろいろバタバタ・・・008.gif
今日も生協の料理教室があり、忙しい一日でした008.gif

一応、主催者側だったので大変でしたが、
周りのメンバーの協力もあり無事終了しましたぁ042.gif
後ほど、今日の様子をブログでご紹介したいと思っています003.gif

 という具合で、忙しい日々が過ぎ、
とうとう明日からのイベントになりました001.gif
b0234545_20193280.jpg

                 少し見ずらいですが明日からのイベントチラシ・・・・ 049.gif

                  オルテンシアフェスティバル 『アートクラフト展』
                       7月14日(土)~15日(日)
                           10:00~21:00
                                (最終日は16:00まで)
                           五所川原市  
                              交流圏民センター オルテンシア



 
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-07-13 20:31 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12