ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ
ものづくりショップ、無事終了しました。

こんな感じで・・・・

b0234545_11473620.jpg


来店してくれた皆さん、ありがとうございました001.gif

 今回は、1Fシャコちゃんコートの場所・・・

出店数も多かったので、会場はハンドメイドの作品で賑やかでしたが、
会場が天窓からのお日様でとても暑かったぁ・・・008.gif

当日は外の気温も高く、快晴のようなお天気・・・

雲も無かったみたいで、
もろ天窓からお日様が長時間「こんにちわ058.gifしてました。
(テントが必要???)002.gif
冷房も作動してたみたいですが、お日様には負けていました・・・008.gif
水分補給、大変でした。。。037.gif

 さすがに長時間のお日様に照らされたせいか、干物にこそはなりませんでしたが、
夜はお疲れモード全開・・・014.gif
昨日の午前中までぐったりでした。。。037.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-07-02 11:58 | イベント | Comments(0)
 いや~、昨日今日とまるで夏が来たような暑さですね・・・008.gif
車での外出で昨日青森まで出かけたのですが、なんと、エアコンが効かない・・・008.gif

冷えた風が出てこない・・・
やっちまったかぁ~007.gif
そういえば、昨年からエアコンの効き目が悪かったなぁ~と・・・007.gif

しかたなく、ドア窓、超全開。。。
でも、車内は涼しくならない・・・008.gif

汗だくで、干物になりそうでしたぁ!!

これから、本格的な夏の季節、エアコン、修理しなくちゃね・・・
干物になる前に・・・037.gif
 さあ、明日はイベント。。。。003.gif
                           072.gifものづくりショップ072.gif

                             10:00~16:00

                             イオンモールつがる柏店

                             1F シャコちゃんコートにて



 今回は、たくさんのハンドメイドの皆さんが出店するようなので、
とても賑やかそうです・・・003.gif
皆さんのお越しを会場でお待ちしてま~す!!003.gif

 本日のハンドメイド・・・・
056.gif「ダブルファスナー付きポーチ」056.gif049.gif

b0234545_13572845.jpg

b0234545_13575292.jpg

b0234545_140779.jpg


                     ファスナー20cmサイズ

                     通帳も入れれます

                     後ろ側にはマグネットボタン付きのポケット

                     こちら、 明日のイベントでお目にかかれますぅ~!003.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-06-29 14:15 | イベント | Comments(0)
 ハンドメイドスマイルとして、

昨年よりお世話になっていた「BOXショップクラシス」での作品販売を昨日で終了致しました。
出店中、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました040.gif
これからはいろいろなイベントで作品を販売致しますのでよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-06-29 13:31 | Comments(0)

イベント終了。。。

 3日間の『花のある暮らしとモノたち展vol.11』、終了しました!!

 お天気も悪い中、イベント会場のお花屋ビオラさんにはたくさんのお客様が足を運んでくれました038.gif
ありがとうございました001.gif
3日間、たくさんのお客様やハンドメイドの参加者とのおしゃべり、とても楽しかったです003.gif

「ローズガーデン」も素敵でとても癒されました
また、今回は差し入れもたくさんあり、3日間でちょっと体重に変化が・・・041.gif
今日からダイエットしなきゃと思っておりますぅ037.gif

 また次回ビオラさんでのイベント参加予定しています!!
その時はブログでお知らせ致しま~す001.gif 

                         「ものづくりショップ」                                                         

                            6月30日(土)

                            10:00~16:00

                            イオンモールつがる柏店

                            1F シャコちゃんコートにて

があります049.gif
たくさんのハンドメイドの仲間たちが出店しますよ038.gif

今週です。。。。
皆さんのお越しお待ちしてまーす003.gif
 さあ、作品作り頑張らなきゃね。。。066.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-06-25 16:32 | イベント | Comments(0)
 今日は朝から梅雨空の一日でした057.gif
おまけに気温も低く、ちょっと寒かったかな・・・025.gif
 でも、イベント会場のビオラさんのお店にはたくさんのお客様がいらしてくれましたぁ!!003.gif
たくさんのお花056.gifもお買い上げでだいぶ無くなっていました038.gif
ちなみに、私も「つる性のバラ」を購入しちゃいましたぁ037.gif
まあ、一言で言うと一目ぼれしちゃったわけ・・・016.gif
地植えをして育ててみようと思っています066.gif

前回のブログでUPしたこのつる性のバラです!
b0234545_21325753.jpg

ビオラさんのお庭「ローズガーデン」のなかにあるバラです001.gif

何年ものなんでしょうか?
すっご~くこんもりしていて、アーチ状のポールに巻きついていてとても素敵でしたぁ003.gif

で、私も頑張って素敵に育ててみようと・・・037.gif
素敵に育てられたらブログでお披露目ですね。。。037.gif
これから、枯らさずに愛情を込めて頑張ります017.gif

 さあ、明日は最終日・・・・

スマイルのブースの商品もだいぶ少なくなりましたが、

まだ、皆さんをお待ちしている作品もありますので、
最終日、是非、イベント会場へお越し下さいね003.gif
たくさんのお花たちとハンドメイドの作品たちとお待ちしてま~す003.gif
 
 明日は、お天気058.gifになるかな?
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-06-23 22:01 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12