ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

イベント終了。。。

 3日間の『花のある暮らしとモノたち展vol.11』、終了しました!!

 お天気も悪い中、イベント会場のお花屋ビオラさんにはたくさんのお客様が足を運んでくれました038.gif
ありがとうございました001.gif
3日間、たくさんのお客様やハンドメイドの参加者とのおしゃべり、とても楽しかったです003.gif

「ローズガーデン」も素敵でとても癒されました
また、今回は差し入れもたくさんあり、3日間でちょっと体重に変化が・・・041.gif
今日からダイエットしなきゃと思っておりますぅ037.gif

 また次回ビオラさんでのイベント参加予定しています!!
その時はブログでお知らせ致しま~す001.gif 

                         「ものづくりショップ」                                                         

                            6月30日(土)

                            10:00~16:00

                            イオンモールつがる柏店

                            1F シャコちゃんコートにて

があります049.gif
たくさんのハンドメイドの仲間たちが出店しますよ038.gif

今週です。。。。
皆さんのお越しお待ちしてまーす003.gif
 さあ、作品作り頑張らなきゃね。。。066.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-06-25 16:32 | イベント | Comments(0)
 今日は朝から梅雨空の一日でした057.gif
おまけに気温も低く、ちょっと寒かったかな・・・025.gif
 でも、イベント会場のビオラさんのお店にはたくさんのお客様がいらしてくれましたぁ!!003.gif
たくさんのお花056.gifもお買い上げでだいぶ無くなっていました038.gif
ちなみに、私も「つる性のバラ」を購入しちゃいましたぁ037.gif
まあ、一言で言うと一目ぼれしちゃったわけ・・・016.gif
地植えをして育ててみようと思っています066.gif

前回のブログでUPしたこのつる性のバラです!
b0234545_21325753.jpg

ビオラさんのお庭「ローズガーデン」のなかにあるバラです001.gif

何年ものなんでしょうか?
すっご~くこんもりしていて、アーチ状のポールに巻きついていてとても素敵でしたぁ003.gif

で、私も頑張って素敵に育ててみようと・・・037.gif
素敵に育てられたらブログでお披露目ですね。。。037.gif
これから、枯らさずに愛情を込めて頑張ります017.gif

 さあ、明日は最終日・・・・

スマイルのブースの商品もだいぶ少なくなりましたが、

まだ、皆さんをお待ちしている作品もありますので、
最終日、是非、イベント会場へお越し下さいね003.gif
たくさんのお花たちとハンドメイドの作品たちとお待ちしてま~す003.gif
 
 明日は、お天気058.gifになるかな?
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-06-23 22:01 | イベント | Comments(0)
 今日から、お花屋ビオラさんでのハンドメイドのイベントがはじまりましたぁ~!038.gif
イベント会場をUPしますぅ~003.gif

b0234545_20514820.jpg

                        ビオラさんのお店です003.gif

b0234545_20515114.jpg

                        『ハンドメイドスマイル』のブース001.gif
                        完成ホヤホヤの「てるてるぼうず」も出品しましたぁ049.gif

b0234545_20524074.jpg


                   そして、ビオラさんのお家の裏にある「ローズガーデン」!!
                   ここから、幸せのひと時の始まり・・・043.gif

                   あちらこちらにいろいろな種類のバラがたくさ~ん005.gif

b0234545_20523747.jpg


b0234545_20533258.jpg


b0234545_20533050.jpg

b0234545_20542710.jpg

b0234545_2055878.jpg


                あまりの美しさと香りに癒されっぱなしの私でした043.gif
                明日もまた、バラのお庭へ癒されにいきま~す037.gif

                是非、癒されたい方は、イベント会場「ローズガーデン」へお越し下さい!
                もちろん、いろいろな手作品もお忘れなく。。。003.gif
                お待ちしておりま~す003.gif
                  
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-06-22 21:45 | イベント | Comments(0)
 今日も朝からバタバタ・・・・042.gif
最近、もろもろと用事が多く、体力限界に来ております・・・008.gif
今日もこれから実家への用事がありお出かけです008.gif

明日から平川市のイベントも始まるのにぃ~!!
まだ、荷造りが終わってない~!!007.gif
この調子だと、夜中の荷造りになりそうです。。。008.gif
焦ります007.gif。。。

 本日のハンドメイド作品・・・・

b0234545_1164783.jpg
b0234545_1171044.jpg

 
 この間の『てるてる坊主』がこんな感じに仕上がりましたよ038.gif
このてるてる坊主、20個ほど作り続けました008.gif
こうしてあ~してと四苦八苦しながら完成です037.gif
よくやったぁ!!038.gif
明日からのイベントでお披露目ですぅ。。。037.gif


                     やさしい暮らしのモノたち展 vol.11

                       6月22日(金)~24日(日)
                           10:00~17:00
                                  最終日 16:00まで
                       場所 花のある暮らしビオラ
                                  (平川市尾上栄松34)

[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-06-21 11:28 | イベント | Comments(0)

十二湖へドライブ。。。

 今日は、気分転換に深浦の十二湖へ子供たちとドライブ。。。003.gif
目的地は、「青池」!!003.gif

JR十二湖駅を少し過ぎたところを左折・・・

車で、「森の物産館 キョロロ」まで行き、
そこから、青池まで徒歩!!(距離的には近くてよかったぁ001.gif

もち、写真撮りましたよ049.gif

b0234545_21191927.jpg

b0234545_21194542.jpg

 コバルトブルー色と周りの木々の緑ですっごーく綺麗でしたよ003.gif
静けさの中に鳥のさえずりもあり、ほんと、癒されました038.gif

水中にはブナの古木も見えました!

まさに、神秘的な風景です!

 なぜ青池は青いのか?

専門家がいろいろ調べているみたいですが、

はっきりしたことはわかってないようです。

不思議ですね005.gif

 皆さんも、是非一度、青池に行ってみて下さいね!
自然の中の湖にきっと癒されるはずです043.gif

 帰りは、「アオーネ 白神十二湖」(旧サンタランド)、
ウェスパ椿山、千畳敷、かそせいか焼き村に立ち寄り戻って来ましたぁ003.gif
b0234545_2148843.jpg


                         千畳敷。。。

 ちなみに、今日のドライブの運転は息子。。。

私は、助手席で超楽チン・・・
ちょっと息子の運転が荒いのが気になりましたがね・・・022.gif
でも、なんとか無事、おうちへたどり着きましたわぁ・・・042.gif

やれやれ・・・・
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-06-16 22:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12