ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ
 4月のイベントまで後2週間ほどになりました001.gif
作品作りの方も少しづつですが、製作中です001.gif

今回出来たてホヤホヤがこれ・・・

携帯ケース(スマホサイズ)。。。
b0234545_21103293.jpg

お色は、4種類です003.gif
 エルムイベントでお目にかかれま~す049.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-03-17 21:14 | ハンドメイド | Comments(0)

ランチ、やすっ!!

 今日は、ランチを兼ねてちょっとした会議に出席しました001.gif

072.gifしょうが焼き定食・・・
b0234545_20555311.jpg

072.gif魚焼き定食・・・
b0234545_20574969.jpg

お値段は?というと・・・・
なんと、なんとぉ~、このボリュームで、それぞれ、500円!!!005.gif
ホント、すご~く安い!!038.gif038.gif

私は、しょうが焼き定食を食べましたが、
お肉も柔らかくてとてもおいしかったぁ~043.gif
ワンコイン500円でのランチでとても幸せな一日でした003.gif

満足、満足ぅ~・・・・003.gif003.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-03-16 21:26 | Comments(2)
 今日は、とってもお天気が良いですね058.gif
天気予報では、雪と雨マークなのに、こちらは太陽が元気に輝いていますよ003.gif
ちょっと心配なのは、花粉・・・008.gif
花粉症歴16年。。。007.gif
今年もあのつらい症状が近じかやって来ますよぉ~007.gif

ここ数日、ちょっと鼻がムズムズ・・・

もしかして・・・初期症状?

これから二ヶ月ほど花粉症との戦いが始まりますが負けてられん!!017.gif
気合で乗り切りまっす066.gif

 まあ、余談はこれまで。。。
昨日、お世話になっているBOXショップクラシスへ納品してきましたよ049.gif
一部商品も入れ替えして来ました001.gif

携帯ケース、キーケース、花柄のlttileバック、うさぎのストラップ、りんごちゃんetc・・・

b0234545_10521131.jpg

春めのカラーでコーナー作りして来ました038.gif038.gif

 雪解けも進み、おでかけも増える日々・・・
お友達と一緒に、是非、クラシスへ足を運んでみて下さいね003.gif
店内は、素敵なハンドメイドの作品でいっぱいですよ003.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-03-11 11:09 | Comments(2)
 今回は、ハンドメイドでお世話になっている委託ショップ・・・
古川美容室さん(鯵ヶ沢町)UPです003.gif

お店の外観がこちら・・・
b0234545_2115575.jpg

ちょうど来客の車が・・・
写ってしまいました008.gif

ごめんなさい!!
新築してまだ数年です001.gif







b0234545_21214974.jpg
最近のショップコーナー・・・

美味しそうなスイーツ型のキャンドルがいっぱ~い!!
思わず、食べたくなっちゃう~003.gif

お部屋のインテリアにも良し、

来客へのちょっとしたムード作りにも・・・

停電時に灯しても落ち着きそうな・・・
とってもかわいいキャンドルです003.gif

また、キャンドルショップ担当のKさん、

美容室経営のお母さんも
明るくとても気さくな方です001.gif

是非是非、ショップへ行ってみて下さいね003.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-03-10 22:10 | Comments(0)
 今日は、お友達と一緒に「BOXショップクラシス(青森)」への納品予定でした。

車で一時間ちょいかけてお店到着・・・
が、にゃんと、お店の玄関に「CLOSE」の看板・・・008.gif
えっ!!お休みなのぉ~???005.gif

定休日、無かったはず・・・
二人で思わず、噴出しちゃいましたぁ041.gif
結局、日を改めて数日後の納品になりました008.gif

でもって、せっかくの遠出・・・藤崎のイオン手芸店へと二人行くことに。。。。

時間もあまり無かったので、ランチも出来ませんでしたが、
久しぶりに会って、いろいろおしゃべりして来ました。037.gif

 で、本日納品する予定だった作品がこれ・・・
b0234545_160647.jpg

春らしい布で作った携帯ケース・・・030.gif
スマートホーンも入るサイズに作りました038.gif

その他の作品も数点納品しますので、お時間のある方は
是非、クラシスへ直行してみて下さいね001.gif

 ちなみに、納品日については後ほどブログでお知らせ致します。

あしからず・・・040.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-03-07 16:26 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12