ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ
 明日、青森でのイベント急遽、『ハンドメイドスマイル』はお休み致します040.gif
悪天候が明日も続くとのこと・・・・002.gif
青森までの運転、少々不安に・・・・002.gif
今年は、今までに無い雪と氷点下が続き、長距離運転が不安になりました002.gif
明日、楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい040.gif

 明日、ハンドメイドスマイルは欠席しますが、やさしい暮らしのモノたち展のイベントは開催してます001.gif
是非、イベントへ足を運んでみて下さいね040.gif

 日曜日のイオンイベント「ものづくりショップ」は、参加します001.gif
皆様のお越しをイオンでお待ちしてます040.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-02-10 20:22 | イベント | Comments(0)
 この天気の中、明日からイベントが続きます。
明日、無事にイベント会場へ行けるのか、ちょこっと心配です008.gif
昨日も、猛吹雪の中、車の事故があったりで・・・・025.gif

お天気の回復、祈りたい気分。。。。
晴れ女になりたぁ~い058.gif

で、本日のハンドメイド・・・・

b0234545_21283488.jpg
以前も作りましたが
ブックカバー(文庫本サイズ)   049.gif

いろいろなイベントで、人気があり、売れ筋NO.1です038.gif038.gif
読書好きな方には、おススメ。。。。043.gif
あなた好みはどれかしら・・・・001.gif

明日からの、イベント会場でお待ちしてま~す040.gif

お天気058.gifになりますように。。。。
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-02-10 09:00 | ハンドメイド | Comments(0)
 今日もまた、猛吹雪の一日・・・・008.gif
車の走行中、周りは真っ白で何も見えん・・・・005.gif
肩に思わず力が入り、只今、肩こり中・・・・007.gif
ほんと、いつまで続くんでしょうかぁ~!002.gif
春は、来るのか心配になります002.gif

 そんな中、朗報です003.gif

何が・・・・どうしたぁ~? と、声が聞こえてきそう。。。

今人気絶頂のAKB48・・・・

『WANDA×AKB48 ワンダフル ルーレット2 キャンペーン』
ニャンダフルストラップが、当たっちゃいました038.gif038.gif038.gif

b0234545_2037418.jpg

当選したのは私ではありませんが・・・・011.gif
息子です・・・・

商品発送は一ヶ月ぐらいだと思っていましたが、本日到着。。。049.gif
大喜びです。037.gif

写真もなかなか撮らせてもらえず・・・・「触るな!」、「開けるな!」の連呼。。。022.gif
やっとのことで、パシャリ037.gif
大人げない息子でした037.gif

まあ、この景品は、なかなか当選できない物らしく・・・・マニアの人にとっては貴重なものらしいのですが・・・
お友達のお子さんも只今、獲得に必死だようで・・・・
AKBに関心の無い私にとっては唖然としております015.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-02-09 21:05 | 日々の出来事 | Comments(0)

完成したよ。。。。

 前回のブログで製作途中だった作品がこんな感じに仕上がりましたよ049.gif

b0234545_21492044.jpg
little bag(14×22×11 持ち手部分は入らずでの)になりましたぁ~003.gif

花柄の布を組み合わせて、春らしい雰囲気になりました056.gif
お財布、化粧品、小物、 etc.... 収納可能です001.gif

今週11日(土)、青森でのイベントに持って行きま~す049.gif
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-02-06 22:18 | ハンドメイド | Comments(0)

スッキリ。。。。

 今日は4ヶ月ぶりに美容院に行って来ました001.gif
痛んだ髪がずぅ~と気になっていまして・・・・
3~4cmカットとカラーリングをしてスッキリです003.gif
 その後、手芸店トーカイへ・・・・目的以外の物も買っちゃいました006.gif
b0234545_2383881.jpg

最近、花柄布にばかり目がいきます056.gif
どんな作品に仕上がるやら・・・・001.gif

 先日、委託販売でお世話になっている美容室(古川美容室)に搬入に行って来ました001.gif
ポーチ数点(以前ブログでUP)と布で作ったりんご数点搬入してきました049.gif
是非、お店に行ってみて下さいね001.gif
  
  
委託販売 
   古川美容室(鯵ヶ沢町)内・・・・鯵ヶ沢駅より徒歩5分ほど
 
[PR]
# by handmade-smile12 | 2012-02-04 23:27 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12