ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

リバーシブルのbag。。。

こちら完成してました。

b0234545_12041753.jpg



リバーシブルになってます。
画像はありませんが…😅

内側にはポケットも付けました。
キルト芯無しです。

カラーは3色。

こちらのイベントに出品しますので
是非会場でご覧くださいね。😊

b0234545_12041720.jpg


[PR]
# by handmade-smile12 | 2017-06-28 11:58 | ハンドメイド | Comments(0)
梅雨に入りましたが
今日はとっても良いお天気です。☀️
久しぶりにお布団干しました。

日課にしているウォーキングも
続けられてます。
なんとなくやらないとスッキリしない😅

b0234545_11573386.jpg


浜辺も海水浴シーズンに向けて
綺麗になってました。

でも、ゴミはやっぱり目立ちます。

海からの漂流物、人によるゴミ捨て
ワンちゃんお散歩時の◯ん◯
が、やっぱり目に入ります。😥💦

業者さんの清掃、ボランティアなどでゴミ拾いはやっているようですが、
ゴミは無くなりません。

一人一人がゴミを捨てない意識が必要ですね。

そして、ワンちゃんの散歩にはエチケット袋持参でお持ち帰りですね。

この素敵な夕日を鯵ヶ沢町に来てくれた皆さんに是非見て欲しいと思います。
その為には綺麗な町にしないとね…✨

近づいて来ました。

b0234545_11573428.jpg


参加します。😄


[PR]
# by handmade-smile12 | 2017-06-28 11:28 | 日々の出来事 | Comments(0)

日々の活動。。。

今日は生協の料理教室の日でした。
主催者側の委員さんなので
早めの集合でした。
が、
集合時間をすっかり忘れた委員さんもいて
😅💦
誰かしらね??

私は今回、
材料買い出し
メニューの下準備
当日のポスターなどを引き受けてしまったのでバタバタでした。
役員さんからは今年度は降りましたが
いろいろと補助が…
おとなしく見守り隊でいたかったのですがついつい前に出てしまいました。
終わった後はなんとなく反省です😥
次回は他のメンバーに担当をおまかせして
おとなしくしていたい。
皆さん、よろしくお願いします。

b0234545_22363792.jpg


メニュー

*キーマカレー
*ナン
*サラダ
*スムージーの試飲
*オレンジババロア

サラダとオレンジババロアの指導を担当しました。

新委員長さん、本当にお疲れ様でした。
他の委員さんもこれからも
新委員長さんのフォローよろしくお願いします。
私は見守り隊でいたいです。😊

[PR]
# by handmade-smile12 | 2017-06-21 21:59 | 日々の出来事 | Comments(0)

素敵な夕日を見ながら…

本日2回目のブログ更新です。

今日はバタバタの一日だったので
ウォーキングが出来ないと思っていました。
が、
夕飯準備を早めに済ませ、
ウォーキングに…
一時間程のウォーキングでしたが
体も心もスッキリです。😄✌️
いつもより遅めの時間帯だったので
こんな素敵な光景を見れて
ラッキー!!

b0234545_22303439.jpg


b0234545_22303465.jpg


西海岸の素敵な夕日です。😊
海面すれすれの所には雲があり
太陽が海に沈む所はみれませんでしたが
とっても素敵な夕日でした。
太陽が海に沈む時は
「ジュワ〜」っと音がするらしいと誰かが言ってたような…😅
なかなかその光景はみれませんね。
でも、いつかはみたいと思うsmile Mです。

明日も予定が入っているので
忙しい一日になりそうです。
お役目からは離れましたが
やっぱり、動かなくてはいけません。😥
次回からはおとなしくしないと…
明日の予定、頑張りまっす😅💪


[PR]
# by handmade-smile12 | 2017-06-20 22:06 | 日々の出来事 | Comments(0)

ウォーキングで…

先週からウォーキング復活したsmile Mです。
日中の気温も高くなって来ているので
時間帯は夕方近くから開始。
心地良い汗もかきながらのウォーキングです。
時間が無く行けない時はやっぱり体の調子もイマイチ。
毎日出来たら良いなあと思うsmile Mです。

b0234545_13104768.jpg


先週はお天気がすご〜く良くて
思わずパシャ!!
上の画像は「なぎさブリッヂ」という橋。
初めて名前知りました😅
下の画像は
「ホテルグランメール山海荘」
海が見える高台にあります。
とっても素敵な建物ですね。
夕日もみえるのでお天気の良い日は最高です。
海を眺めながら夕日を見ながらの
露天風呂もありますよ😄

地元に居ながら宿泊はした事はないので機会があったら宿泊ですね。😊

これから夏本番!!
海水浴はもちろん、
夕日も素敵な鯵ヶ沢町に
ご家族、お友達で遊びに来て下さいね。

さて、今日はウォーキング出来るかな??
あっ!!
予定外の用事が入ってしまった😭💦


[PR]
# by handmade-smile12 | 2017-06-20 12:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12