人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックスショップ、終了しました。

 11日から始まったかれいざわボックスショップも無事昨日終了しました。
イベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました001.gif
そして、かれいざわボックスショップ担当者の皆さん、お世話になりありがとうございました001.gif

 初めて、旧王余魚沢小学校に行きましたが、山の中の自然に囲まれたところにあり、とても癒されました001.gif
 cafeもあり、かれいざわカレー、とてもおいしかったです001.gif
秋の紅葉も素敵ですが、春の新緑もみてみたいので来年行きたいと思っています001.gif

 さあ、今年のイベント参加も、残りひとつになりました。
前回お知らせしたエルムイベントまで、あと10日ほどになりました001.gif
只今、作品作り頑張っています066.gif
クリスマスの作品もいろいろ、作ろうかと思案の毎日です008.gif
イベントに向け頑張りまっす066.gif

 で、最近作った作品がこれ・・・・・・
ボックスショップ、終了しました。_b0234545_11104078.jpg

















 ツリーは、ボックスショップでもお目見えしましたが、レース付き巾着もつくってみました003.gif

いつもお世話になっている人へのクリスマスプレゼントにしてみませんか?

by handmade-smile12 | 2011-11-28 11:24 | イベント | Comments(3)

Commented by 北の国 at 2011-11-29 08:27 x
いいね
Commented by handmade-smile12 at 2011-11-29 08:40
ありがとうございます。これからも楽しみにしていてね。
Commented by 北の国 at 2011-11-29 22:47 x
大丈夫だな。では睡眠をとります。