人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すのこが、こんな感じに。。。

 今日は朝からせっせと家事に追われ、洗濯機も3回しちゃいました008.gif
珍しく床掃除もしちゃったりして・・・・037.gif
気合がなんとなく入った一日でした017.gif

で、家事の最中、アイディアが・・・・
確か、すのこがあったはず・・・039.gif
体にスイッチが入り・・・047.gif

テキパキと準備・・・

シート、DYI用品、etc・・・

でもって、のこぎりで、すのこカット・・・

かなづちトントン、色づけ開始・・・

乾燥・・・
で、短時間で作った完成品が、これ050.gif
すのこが、こんな感じに。。。_b0234545_17194220.jpg


イベントで使用する「ディスプレー用のボード」 。。。

なんとなく満足の仕上がり。。。003.gif
 ほんと、「すのこ」って安く買えて、結構便利なんですよねぇ001.gif

それに、軽いから、イベント会場へ運びやすいしね。。。
結構、私的には重宝してます003.gif
 明日のビオラさんでのイベントで早速使用です038.gif
明日イベント会場で、お待ちしてま~す003.gif



 

by handmade-smile12 | 2012-07-06 19:48 | ハンドメイド | Comments(0)