人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了・・・そして、お気に入りゲット。。。

                   オープンガーデン「夏の庭」と夏のよそおい展 
                           無事終了しました001.gif
                  イベント会場へ来てくれた皆さんありがとうございました001.gif

                  9月頃に同じ場所でまた参加予定しています。。。

                  詳しいことが決まりましたらブログでお知らせしたいと思ってます003.gif

                   今回のイベントでは古着、日用品のフリマもあったのですが、

                  私もゲットしたものが・・・・

                   これ!050.gif
イベント終了・・・そして、お気に入りゲット。。。_b0234545_10345038.jpg

                       「ハンドメイドの飾り棚」
                 後ろには、壁にも掛けれる金具も付いています049.gif

                お家で使っても良いけど、イベントでのディスプレー用としても・・・・
                お値段も安くて、即購入しましたぁ003.gif
                これからのイベントのディスプレーが楽しみになりました003.gif

by handmade-smile12 | 2012-07-09 10:50 | イベント | Comments(0)