人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられな~~い。。。

                      今年も残すところ後10日・・・・
                 皆さんのところは、大掃除、進んでいるでしょうか?
                            我が家、
                      昨日まで、のんびりとしておりましたぁ~041.gif
                      そんな状態で、年を越せるんかい022.gif
                             と、
                      お叱りの声が聞こえてきそうなので、
                      今日から行動開始することに。。。

                      スタートはどこから?と、考えた結果、
                         私の趣味のお部屋からと・・・037.gif
                      実はこの部屋、客間用だったんだけど、
                         いつの間にか私使用の部屋と化し・・・037.gif
                 今や、たくさんの作品と材料の部屋となってしまいましたぁ041.gif                                               
                         我ながら、物の多さにビックリ!!005.gif                                      
                         捨てるものがゴミ袋3個になりました017.gif
                         少ない?かな。。。012.gif
                             で、
                         作業途中で、懐かしいものが・・・
捨てられな~~い。。。_b0234545_212837.jpg

                         「ドールのキット」
                   数年前に、オリジナルで作ったものです001.gif
                      ゴミ袋へ・・・と、悩んだ末、
                      やっぱり捨てられず・・・・
                    これからのイベントに出品しようかなと。。。037.gif

                      さあ、明日はどこを掃除しましょうか037.gif
 
                      
                                         

by handmade-smile12 | 2012-12-22 21:47 | 日々の出来事 | Comments(0)