人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Room。。。。

              昨日はこ~ぷ委員会のミーティングがありました。

           講習会の試作品『うさぎ雛の壁掛け』を皆さんにお披露目・・・
                    「お決まり」になりましたぁ003.gif
                       ホッとしました003.gif

              これから、来月の講習会までキット作りの準備です。
                   
                      当日が楽しみです001.gif          
                        

                          今日、
 

                私が占領しているお部屋の模様替えをしました。

                        このお部屋、

                    ほんとはお客様用なのですが、

                私の手作り品と材料だらけの部屋と化してます。

                  パッチワーク、トールペイント、木工、etc...
                  手作り歴20年の作品と材料でいっぱい・・・008.gif
 

                イベント販売でなくなってしまった作品もたくさんありますが

                  初期の頃の作品はまだ保管しています。

                  でも、あまりの数なので整理をしなきゃと・・・

                       時々、思い切ってゴミ出しへと・・・

                        思い出のある作品ばかりなので

                          ゴミ袋に入れる時は
                          だいぶ躊躇しますが・・・007.gif
                          

                        こんな感じのお部屋です。。。。
My Room。。。。_b0234545_14501022.jpg

 
                   カントリー調がブームだった頃の作品ばかりです。

                     今は作品の風合いが変わりましたけど・・・
                                                    
                                                                 

by handmade-smile12 | 2013-01-19 14:55 | 日々の出来事 | Comments(0)