人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き(ネコに起こされ)とイベント参加。。。

                         今日は・・・・

             朝早くから我が家のハウス君(ネコ)に起こされ起床

                          最近、

            私の枕の近くで、ずぅ~と寝ている私を見つめてるらしく008.gif
              世間でよく言う、枕元にたっているあれのように・・・
                      ちょっと、ゾォ~としますが・・・008.gif                     
                          
            目覚まし時計のアラーム時間前に起こされる日々なのです008.gif

                     今日は、5時ごろからいたらしく、
                      アラームは6時20分なのに~
            前足で頭をチョンチョン「起きて下さいな」の合図が数回。。。
                     あまりのしつこさにとうとう負けた私
                 アラーム時間前に起床するはめになりましたわ017.gif
                      ちょっとムカついていた朝の私でした033.gif

                          そんな朝でしたが、
                  今日はイオンでのイベントに参加してきました001.gif

早起き(ネコに起こされ)とイベント参加。。。_b0234545_20484626.jpg
 

                      いつもと開催場所は違いましたが、
                      たくさんのお客様でいっぱいでした001.gif
                久しぶりにイベント参加で一緒になったiーmeさん、
                今回は吹雪き模様でなくってホント良かったですね
                        これからまたよろしくです001.gif

                 そして、主催してくださったイオン様、トーカイの皆様、
                        ありがとうございました
                         お疲れ様でした040.gif

                     また次回のイベント楽しみにしています003.gif                              
                      
                         

by handmade-smile12 | 2013-03-24 21:15 | イベント | Comments(4)

Commented by お疲れ様でした☆ at 2013-03-24 22:33 x
初めてコメントしました。miketことトーカイの岩谷です。
いつもブログは見てました☆ 今日はイマイチかな~と思う場所でしたが、なかなか、みなさんいい感じでしたよ♪次もぜひ一緒に出れるといいなあ~☆
Commented by i-me0921 at 2013-03-24 23:07
お疲れ様でした。
そう、久しぶりでしたね~。今日はルンルン気分で運転してきましたよ。次回も楽しみにしてま~す。
Commented by handmade-smile12 at 2013-03-25 11:58
miketさん、コメントありがとうございます。

 今回は初めての場所だったのでどーかなと思いましたが、たくさんのお客さんで賑わっていましたね。
ビックリでした。
終了間際で、お買い上げしてくれたお客さんもいて片付けも皆さんにお世話になりました。
ありがとうございます。
毎回のイベント、楽しく参加させて頂いてます。
次回も楽しみにしています。
これからもよろしくです。

Commented by handmade-smile12 at 2013-03-25 12:02
i-meさん、お疲れ様でした。

イベント楽しかったですね。
これからもいろいろなイベントでお世話になりますが
よろしくです。
お互い、作品作り頑張ろうね。