人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び心で。。。(笑)

               ここ数日、058.gifのお天気が続いていますね!

              昨日はお友達とイベントの打ち合わせも兼ねて
                 エルムの「ビストロ309」でランチでした001.gif

                    焼きたてのパンが食べ放題
              たくさんの種類のパンを全部制覇して来ました012.gif
              そのせいか、夕飯はお腹いっぱいで食べれませんでしたわ012.gif
                 (体重がまたまた増えていたのには少しショック・・・)007.gif
                      お友達もそうらしく・・・037.gif
              昨日は、美味しいランチとおしゃべりで楽しい一日でした041.gif
                    ランチの写真撮り忘れましたぁ~008.gif

                          で、

                    ランチの写真の代わりですが・・・

                     我が家のハウス君をUP。。。049.gif

遊び心で。。。(笑)_b0234545_15242921.jpg

                  ハンカチでちょっと遊んでみましたわ037.gif
                     まるで、赤ずきんちゃん
                          どう? 
                      意外とお似合いじゃな~い??
                   本人は少しムカついてましたけど・・・
                    でも、カメラ目線だよねぇ~037.gif

                          以上、
                     飼い主の遊び心でしたぁ~041.gif            
   

by handmade-smile12 | 2013-04-02 15:39 | 日々の出来事 | Comments(0)