人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント、お疲れ様です。。。

                    今回の金山焼きイベントは
              057.gifに始まり、057.gifで終わった10日間でした

          今日最終日は午前中少し暖かくて青空も少し出ていましたが、
                 お昼近くには曇り空に変わりまたまた057.gif・・・008.gif

                    気温も低くなり寒かったぁ~
         でも、このお天気でも金山焼きにはたくさんのお客様が来ていましたよ001.gif

            もちろん、1日2回のオークションはとても盛り上がっていました

                    私もちょっと参加しましたが、
               押しの一声が足りず、競り落とせませんでした007.gif

                    秋の陶器祭りオークションでは
          きちんと覚悟を決め、欲しいものをゲットできるように頑張りますわ017.gif

             こんな感じで、10日間のイベント参加も何とか終わりました

                      お天気はイマイチでしたが、
                   とても充実したイベント参加でしたよ001.gif

                  お天気の悪い中足を運んで下さった皆さん、
                       ありがとうございました040.gif

                             そして、
            金山焼きのスタッフの皆さん、出展者の皆さんありがとうございました040.gif
                 
               また、秋の陶器祭りイベントでお会いすること楽しみにしてます003.gif

                              さて、
                       次のイベント参加のお知らせです049.gif
                         072.gif ものづくりショップ072.gif
                              5月12日(日)
                             9:00~16:00
                           イオンモールつがる柏店
                            2F イオンホールにて                   

   
                   開催まで後数日ですが、作品作り頑張らなきゃと思っています066.gif 
                        のんびりと出来そうにありませんね017.gif

                                あれっ?
                             お花見、してな~い 007.gif
                             行けるかなぁ~???               
 
                                         
                
             

by handmade-smile12 | 2013-05-06 20:55 | イベント | Comments(2)

Commented by i-me0921 at 2013-05-06 22:36
10日間、お疲れ様でした。
ほんとに今年のGWは、お天気に恵まれなかったですよね~。次のイベントではまた、よろしくお願いします。
Commented by handmade-smile12 at 2013-05-07 11:27
数日間、家事労働をさぼってたので今日は朝からバタバタ・・・
只今、お茶タイムしてます(笑)
次のイベントも日にちが近づいているので午後から作品作りの予定。。。
(でも、予定通りに家事終わるかしら?)
イオンイベント、頑張りましょうねぇ~!!
こちらこそよろしくで~す。