人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪豪華なランチで幸せ~。。。♪

             今日は、生協の委員長会議へお友達と2人で出席。。。

                   会議ではいろいろなことが学べたり
               また、情報交換もできるので結構楽しい日です001.gif

                  なかでも、一番楽しみなのがランチ。。。
                 今日は、とって~~も豪華なごちそうでした003.gif

                      思わずみんなで撮影会!!
♪豪華なランチで幸せ~。。。♪_b0234545_1940055.jpg


♪豪華なランチで幸せ~。。。♪_b0234545_19404962.jpg


♪豪華なランチで幸せ~。。。♪_b0234545_19411087.jpg


              これすべて、生協で扱っている商品で作った「オードブル」・・・
                          超豪華。。。072.gif
                  担当の委員さん方数人で作ってくれました038.gif
    

                      材料費も聞いて、超ビックリ
                          超、安っ!! 005.gif

              これから、運動会、お盆といろいろとイベントがあるので、

                      このオードブル結構良いかも・・・
                試食は20人ちょいでしましたが、味も、とてもgoodでした003.gif

              市販のオードブルは、あまり好まないメニューも結構入っているので、

                こんな感じでお好みメニューのオードブルも良いかもです003.gif
                  今日一日、お腹も満足、心も満足の一日でした041.gif
                  I さん、また、委員長会一緒に行こうねぇ~003.gif
                   

by handmade-smile12 | 2013-05-16 20:23 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by mikamika912 at 2013-05-18 11:57
こんにちは、お久しぶりです!!鈴木です。

本当にてんこ盛り~~。
私も生協利用してるんで、運動会の時はこれで行きます♪
ちょっと、お弁当作り楽しみになってきました~~。

Commented by handmade-smile12 at 2013-05-18 20:37
お久しぶりで~す!

そう~そう、ほんと、てんこ盛りなんですよぉ~(笑)
我が家はもう運動会とはご縁がありませんが、
もしあったら、ぜった~いまねしちゃいますよっ!
ちなみにこの材料費、1万ちょいらしいです。
写真には写ってませんがこの他にもう一皿ありましたわ。
市販のオードブルより絶対お得!

いろいろとイベント参加で忙しそうですね。
体調管理、しっかりね!
またイベントでお会いしましょうね。
近場のイベント、行きたいと思ってます。