人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、我が家にも冷蔵庫が・・・

                      ブログタイトルを見て、
                   今まで冷蔵庫無かったのぉ~?005.gif
                     と思われた方いるかしら?037.gif

                 いやいや、冷蔵庫はありましたよっ!!

                    18年使っていた冷蔵庫が・・・

            今のECO商品ではなかったですが壊れて修理は一回も無く、
                     なんとか活躍してくれました038.gif

                   製氷機はさすがに壊れましたがね・・・

                  でも最近、冷蔵庫の調子が気になり始め、

                 これから来る夏に使用不能の自体になる前に
                    新しい冷蔵庫を購入しちゃいました003.gif

やっと、我が家にも冷蔵庫が・・・_b0234545_9141393.jpg

              設置場所の幅に限りがあるので、購入前に寸法を確認!

               隣のレンジおき台は旦那さんにカットしてもらいました001.gif

                      
                      また、配達時外から運ぶので、

                キッチンまでの運搬が出来るかドア等の寸法計測!

               諸事情で、デッキ側の窓から入れることになりましたが、
                       何とか無事設置出来ました042.gif
 

                          ECOはもちろん、

              プラズマクラスター(脱臭&除菌)対応なのも気に入りました。
              容量も前の冷蔵庫に比べると多く入れることも出来、大満足!003.gif

                      ECOなので、次回の電気代が楽しみです。

                     お友達からの情報では、だいぶ違うらしい・・・

                   どのくらいの差があるかは一ヵ月後のブログで・・・

                     浮いたお金で、美味しいランチでも・・・037.gif

                     072.gifきままにハンドメイドマーケット vol.3072.gif

                           6月15日(土)~16日(日)

                              10:00~17:00

                            マエダ ガーラモール店

                              1F ユニクロ側隣

by handmade-smile12 | 2013-05-31 10:08 | 日々の出来事 | Comments(0)