人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス型小物入れ。。。

                  今日は参院選ですね。

                皆さんは投票してきたでしょうか?

        我が家では夫と息子が今日仕事なので、期日前投票・・・

               私は夕方頃に投票へ行って来ました。

                そろそろ、開票が始まりますね。。。

                  結果はどうなるでしょうか?

                        さて・・・

               いよいよ今度の日曜日イベントです001.gif

ハウス型小物入れ。。。_b0234545_20121884.jpg


                   今から、とても楽しみ。。。001.gif
            でも、なかなか作品作りが進まなくってちょっと焦り気味・・・008.gif

                 イベント前はいつもこんな感じで・・・

                 やはり、お家で作品作りしていると
         いろいろと予定外の用事が入り、作品作りが中断してしまうんですよね007.gif
                なので、すっご~く、イライラつのります022.gif

                 そんな中、完成した作品のひとつ・・・

ハウス型小物入れ。。。_b0234545_20203089.jpg

                    『ハウス型小物入れ』。。。

ハウス型小物入れ。。。_b0234545_20204978.jpg

              お菓子を入れてテーブルに置いても可愛いかも・・・001.gif

by handmade-smile12 | 2013-07-21 20:39 | ハンドメイド | Comments(2)

Commented by i-me at 2013-07-21 22:23 x
こんばんは~。
ハウス型小物入れ、かわいい~。
コーヒー用のシュガーを入れて出してもよさそうだよね
テーブルの上のアクセントにもなっていい感じ~
お友達に勧めるよ~。
Commented by handmade-smile12 at 2013-07-22 19:04
i-meさん、こんばんわ!

小物入れ、褒めていただきありがとう~。
シュガーも良いよね。
今度のイベントに持って行こうと思っていますよ。
もし時間があったら、イベントに来てねぇ~!