人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント、出店してます。。。

                         昨日から・・・

                金山焼きイベント、また参加してますよ~!001.gif

                      3連休が始まった今日も、

            イベント会場はたくさんのお客様で賑わっていましたよ001.gif

               なかでも、 1日2回あるオークションの時間帯は

                   熱のある声が響き渡っていました。

イベント、出店してます。。。_b0234545_2035455.jpg


            隣に出店している方も参加し、1セットゲットしてましたわ041.gif

                    確か、昨日もゲットしてたような・・・037.gif

                  開催も後2日、お気に入りがあったら、

                    私もまた参加してみようかしら。。。


                      なんか、癖になりそうぉ~!


イベント、出店してます。。。_b0234545_2031285.jpg


              「アップル」のメンバー I さんの「うさちゃん」。。。

                    お洋服も淡い色でかわいい~!

イベント、出店してます。。。_b0234545_20315527.jpg


                         私の作品。。。

             金山焼きイベントなので、招きねこちゃん用の和風柄で座布団を・・・

                ( この招き猫、ちょっとご利益があるかも・・・ ) 

                    手前は、むら染め布で柿を・・・

                      数個、売れましたよ017.gif

              あと2日、金山焼きイベント会場でお越しをお待ちしております040.gif

                    お気に入りが見つかるかも・・・・

by handmade-smile12 | 2013-09-21 20:39 | イベント | Comments(0)