人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会とランチバイキング。。。

今日は、生協活動のイベントで
『がま口財布』の講習会指導をして来ました003.gif

こちらが、見本。。。050.gif

講習会とランチバイキング。。。_b0234545_21141057.jpg
講習会とランチバイキング。。。_b0234545_21134842.jpg
講習会とランチバイキング。。。_b0234545_21130196.jpg


キットを用意し、お好みで選んでもらいスタート。。。

講習会とランチバイキング。。。_b0234545_21192940.jpg



手も動かし、口も動かし、皆さん楽しく作業中037.gif

途中、ランチも用意していたので、
ちょっと休憩。。。

講習会とランチバイキング。。。_b0234545_21242577.jpg
講習会とランチバイキング。。。_b0234545_21244583.jpg


生協の食材を使い、ちょっとしたランチバイキング。。。

冷凍スパゲッティー 2種類
中華くらげときゅうりの和え物
マヨごまごぼうサラダ
おにぎり
デニッシュパン
冷凍ケーキ 3種類
コーヒー

おいしかったわ~!

やっぱり、女子にはこれだよね037.gif

皆さんも、とても喜んで食べてました。003.gif

講習会指導はちょっと疲れましたが、
皆さん、喜んで作っていたのでほんと楽しかったです003.gif
「また、楽しみにしてます!」との
お言葉も頂いたので、
次回作、考えてみたいと思っています。

参加してくれた皆さん、
そして、
担当の委員の皆さん、
お疲れ様でした043.gif





by handmade-smile12 | 2014-02-18 22:00 | 日々の出来事 | Comments(0)