人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ完成。。。

製作途中だった麻ひもバックが
ほぼ完成しました006.gif
ほぼ完成。。。_b0234545_18201041.jpg

モチーフも手作り049.gif
そして、
最近のイベントで購入した黄色のお花のコサージュもつけて…
このコサージュはお友達のiーmeさんの手作り001.gif
可愛い〜!041.gif

なにせ、初心者なので、
基本通りには出来ませんでしたが、
なんとかあみあみ出来たので、
ほぼ満足001.gif
裏袋もつけようかなと思っているので
完成度は99%ですが…012.gif

只今、肩こりMAX状態041.gif

by handmade-smile12 | 2014-05-27 17:54 | ハンドメイド | Comments(2)

Commented by i-me at 2014-05-27 21:30 x
ひぁ~、できたねー。
肩こり、腕ぐるぐる回して治してね。

黄色、映えてます。ありがとう!
キノウノコメ、アトデキク・・・
Commented by handmade-smile12 at 2014-05-27 21:40
がんばったよ!
使用した麻ひもがバインダー用ジュートなので、
完成品がちょっと重量感があるんだよね。
長い時間持つと重そう。
でも、初めての完成品だから良いとしなきゃね。