人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃん二匹のお世話。。。

先月末から
旦那さんのお母さんが急遽入院となり、お家の猫ちゃんのお世話をしています。
入院中、
私のお家に連れて来ようかと思いましたが、
我が家にもハウスくんがいるので、仲良く出来るのかなと不安があり、
通いながらのお世話になりました。
毎日朝晩の二往復(片道20分ぐらい)の通いで疲れますが、
猫ちゃんたちの可愛い顔を見ると
大変さも癒されます。
猫ちゃん二匹のお世話。。。_b0234545_19381394.jpg

猫ちゃん二匹のお世話。。。_b0234545_19381538.jpg

画像ではわかりませんが、
二匹ともまるまる太って、タヌキみたいな身体つきです。037.gif
お世話始めて、
だいぶ私にも懐いたので、すりすり寄ってくるようになりました。001.gif
当分の間、
猫ちゃんたちの為のお世話と病院通いは続きますが、
猫ちゃんたちに会うと癒されている私です012.gif
そして、
お母さんの病気が一日も早く良くなりますように…

by handmade-smile12 | 2015-03-04 19:13 | 日々の出来事 | Comments(0)