人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元主催の企画に参加。。。

本日2回目の更新です003.gif

昨年も参加した企画に今年も参加しました。

地元の「子育てサポートセンター」主催の

Ma~ma 『手編みとお茶会』

子育て真っ最中の乳幼児お持ちのママさんたちがほとんどの中に

おばあちゃん?のような年代の私が参加。。。037.gif

場違い???

でも、

参加OK049.gif

6ヶ月の赤ちゃん、2、3才のお子さんともふれあい、

若返りのパワーを貰い、
大満足の私でした037.gif

たまには、

若いママさんとの交流も勉強になりますね。


昨年は帽子を作りましたが

今回は、

「ネックウォマー」に挑戦!

講師の先生の作品見本・・・

050.gif

地元主催の企画に参加。。。_b0234545_20205890.jpg

編み目綺麗で、上出来~!

そして、私の進み具合は・・・

050.gif

地元主催の企画に参加。。。_b0234545_20261449.jpg



目数の間違いや編み目の間違いでやり直し数回008.gif

時間内でやっとここまで・・・042.gif

お家での宿題になりました。

今月中には完成しなきゃと・・・

まずは、

来週末のイベントに向けての作品作り優先です!017.gif066.gif

お昼は・・・

参加者の皆さんと・・・

私のメニューは・・・

地元主催の企画に参加。。。_b0234545_20323814.jpg


『青しそ大根おろしハンバーグ』

おいしかったです。012.gif




by handmade-smile12 | 2015-12-03 20:52 | 日々の出来事 | Comments(0)