人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Merry christmas♪

我が家は今日がchristmas。

♪Merry christmas♪_b0234545_22490073.jpg


大人だけなので洒落た食事無し。
子供たちのプレゼントも無し。
(お金が出なくて家計的にはラッキー!037.gif)
最近旦那さんが丸坊主にしたので
寒さ対策で帽子をプレゼントしたけど
旦那さんからは何も無し007.gif
ケーキは手作り無し。
コージコーナーで購入したケーキになりました。
ちなみにワインは独り占め状態だった私017.gif
こうなったら、やけ酒だぁ〜!
ワインと一緒に
一品だけ、
お友達から先日、
美味しいレシピを教えてもらったので
さっそく作ってみました001.gif
簡単に出来る「じゃがいもピザ」…
簡単で、すご〜く美味しかったよ〜012.gif
ワインにピッタリ!
明日もつくろうかなぁ〜
明日もやけ酒だな。017.gif

Mさん、
美味しいレシピありがとう〜!053.gif
感謝、感謝〜!






by handmade-smile12 | 2016-12-25 22:15 | 日々の出来事 | Comments(0)