人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『持ち手付きミニポーチ』。。。

今日はお日様と青空も久しぶりに顔を出し

smile Mの地域も雪解けがちょっと進んでいます。

このまま雪が降らないと良いけど

明日以降はどうなるのかしら?


前回のブログでも書きましたが

お尻の症状もだいぶ良くなりました。

(転んで尾てい骨痛めてました)

立ってると痛みもあまり感じませんでしたが、就寝中は仰向けで寝られなかったりで。

1番は車の運転&椅子に深く座った時。

長時間の椅子座りはキツかったぁ。Attachment.png

家族はそんな私を見て大笑い。Attachment_1.png

ムカつきますAttachment_2.png

まだ完全復活とは言えませんが

症状も和らいで作品作りに集中出来そうですAttachment_3.png

と、いろいろと緊急事態もありましたが

少しずつ作品も完成してましたよ!



『持ち手付きミニポーチ』

『持ち手付きミニポーチ』。。。_b0234545_14532351.jpg

そして、こちらのイベントもいよいよ近くなりました。



『持ち手付きミニポーチ』。。。_b0234545_14555048.jpg


by handmade-smile12 | 2017-01-26 15:06 | ハンドメイド | Comments(0)