人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント。。。

北秋田市でのイベント、
無事に終了しました。
お天気も朝から雨でしたが
北秋田市に入る頃にはお日様が…

今回も
ワークショップ、フードコーナーもあり会場はたくさんのお客様で賑わっていましたよ。
smileのブースにもたくさんのお客様が来て下さいました。
お買い物して下さった皆さん
ありがとうございました。
主催者のスタッフの皆さん、
出展者の皆さん、
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

今回はバックやポーチが人気でした。😊
在庫も少なくなったので追加制作ですね。
頑張らなきゃ😅💪

そして、
ブースがお隣同士になった作家さんの旦那さんにとっても元気を頂きました。
肩凝りと頭痛持ちのsmile M…
ちょっとしたマッサージをして頂き、
血行も良くなり
とってもとっても元気になりました。
そんな私をみていた周りの作家さんも
次々とやってもらってました。
皆さん、終わった後は癒しの笑顔😄
代表して感謝したいと思います。
「ありがとうございました。😊」

旦那さん、お疲れでなかったかしら?

皆さん、次回のイベントでもお願いしたいと…😅

イベント。。。_b0234545_13284513.jpg








by handmade-smile12 | 2017-04-24 12:53 | イベント | Comments(0)