人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドの仲間たち*イベント。。。

イベント1日目。。。
たくさんのお客様が
いらして下さいました。

*ハンドメイドの仲間たち*イベント。。。_b0234545_19475886.jpg

smile Mのブースにも
ワークショップの
「バラのブローチ」を体験するお客様も
途切れる事なく
参加して下さいました。
親子参加で共同作業
お一人での参加
皆さん
楽しんで下さいました。
ありがとうございます😊

明日も
ワークショップの
「バラのブローチ」は体験出来ます。
是非
参加してみて下さいね😊
ちなみに
針と糸の作業もありますので
小さいなお子様は
保護者との参加が良いと思います。
縫う作業は
保護者の方
その他は
小さなお子様でと
共同作業で
作ってみても良いですね。

明日も
イベント会場で
お待ちしております。

*ハンドメイドの仲間たち*イベント。。。_b0234545_19474717.jpg






by handmade-smile12 | 2018-03-10 19:28 | イベント | Comments(2)

Commented by ここあ at 2018-03-11 07:53 x
おはようございます。ここあです。
昨日は、ありがとうございました。あの後、嬉しくてしばらく興奮していたので(笑)、イオンで娘と昼食を摂りながら、クールダウンしていました。家に戻り、残り布を使って復習(巻き方だけ)。落ち着いてやると、なんとかできました。近いうちにもう一度作ってみたいと思います♪ 4月1日、行けなくて残念です。がんばって下さいね。
Commented by handmade-smile12 at 2018-03-11 19:55
ここあさん、昨日はワークショップに参加して頂きありがとうございました。たくさんお話しも出来て私も楽しかったです。お帰りになり復習、偉い‼︎いろいろな生地で作ってみると変化もあり楽しいと思います。
また、ワークショップいろいろと私も挑戦し考えてみようと思っています。
またその時に時間があったら参加して下さいね。コメント、ありがとうございました。
大切なお客様のお顔を覚えなくてはいけないのですが、覚えが悪い私です。
すみませんが、ここあさんからお声をかけて下さいね。
よろしくお願いします。