人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけして来ました。。。

梅雨真っ只中
湿度も高く
ジメジメしてますね。
季節で一番嫌な時期💦

天パーの
smile Mにとっては
最悪の時期です😭
今も
一汗かいたら
チンチクリン😭💦

ストレートヘアの方が
羨ましい〜‼️

昨日は所用もあったので

サンロード青森
「mama's Holiday 2018」のイベント

弘前市
「アップルロード・クラフト展」


行って来ました😊

本日まで開催されているので
お出かけしてみてね😊✌️

どちらも
お知り合いの作家さんたちが
参加しているイベント。

屋内のイベントは
涼しかったですが
屋外のイベントは
暑かったぁ〜😅

出展者のお友達も
テント下でしたが
お天気は良くても
湿度と気温で
ちょっとへばり気味😅
ご苦労様です。

そして

ランチは


青森の「ドラゴンカフェ」で😊
娘と二人で別メニューを食べ比べ😅

美味しかったです😊

お出かけして来ました。。。_b0234545_10315291.jpg

そうそう

青森では

モヤヒルズで

「Aーline クラフトフェア」も
開催中です。
こちらも本日まで開催されますよ😊

smile Mは
交通事情で
行けませんでしたが…😅

是非
お出かけしてみて下さいね。

by handmade-smile12 | 2018-07-01 10:10 | 日々の出来事 | Comments(0)